うなぎの蒲焼と木耳の刺身

 

今日は約2週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

6日は武漢コロナ・ワクチン接種日(2回目)なので、

「できたら5日にホテルに行こう!」 と昨日誘ってみると、彼女も「私も貴方のワクチン前に行きたいと思ってたの」 と嬉しい返事。

 

彼女、酒浸りから復帰したては体調不十分なのだが無理してくれたんだと思う。

 

彼女とホテルの約束をすると興奮するせいか、良く眠れないことが多いのだが、昨日は良く眠れた。

 

ホテル前だからオリンピックの野球 日韓戦も当然見なかった。

(日韓戦、勝って良かった。しかし、ベースカバーに失敗した韓国のピッチャーが帰国後、苛められるのではないかと心配になるね。朝鮮人は基本、アタオカだから・・・・・)

 

寄付を見るとサヤが有利に展開していたので、サヤ取りの建玉を5枚発注。

 

その後、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと

「すぐに行くね!」 と返事。

風通しのいい彼女のマンションの日陰で待つ。

 

5分ほどで彼女が現れた。

今日は、超ミニのショーパン、グレーのブラウスで現れた。

メイクは完璧で、今日もかなり、可愛いい。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、お気に入りの216号室で楽しんだ。

 

今日は2週間ぶりだったので、15分位で終ってしまった。。

 

でも最近、クールな彼女がGスポットで感じることが判って少々嬉しく思っている。

ローションはいらなくなったし、少し開発できるかも?しれない。。

 

11時50分にホテルを出て、いつものスシローに行く。

スシローは新フェアーを昨日からやっている。

特ネタ大トロ150円、インドマグロ中トロ100円。

インドマグロが美味しかった。

 

8皿+130円うどんでお腹一杯。

彼女は30皿ぐらい食べたかな。

13時まで楽しく食べて、勘定は5500円だった。

 

帰りに、クリアイト、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。強烈に暑かった。。

 

14時に帰宅してビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、パソコン見たら、サヤが不利に展開していた。

 

取り合えず(5-5)-(5-5)のクロス手仕舞いを大引引成で出した。

その後、疲れが出て、14時半から16時まで昼寝。

大引は見れなかった。

 

晩飯は、株主優待で貰った、うなぎの蒲焼と木耳の刺身

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]