2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『10億円ごっこ』がライフワーク

10億円を達成した坂田さん(S氏)の真似をして「株まみれ」の生活を続けている。 朝4時に起きて月足グラフの切り張りをして、明るくなったら朝飯後の8時前後から月足グラフを描く。 自由で時間はあるから、思いっきり月足グラフを描いて、資金1200…

「株まみれ」の生活

「坂田さんの生活は株式を中心に設定され、「株まみれ」といえる生活であった。」(株式上達セミナーp359) この坂田さんというのは林輝太郎先生にP投資法を教えた方で 林輝太郎先生はこれを基にFAI投資法を発明したのである。 坂田さんは定年の3年…

生き残り低位株

今日は彼女とスシローに行った。 昨晩、彼女から 「明日からスシロー新フェアだよ。良かったら初日に行きませんか?」 とメールがあったので、 「うん、スシロー行こう。俺も新フェア行きたいと思ってた! 新フェア目玉の うにの漬け食べたい。 今日は洋食食…

創作バーガー日和

今日は彼女とジョナサンに行った。 6日にホテルに行った後、 「火曜日はジョナで創作バーガーかな(笑)11時に迎えに行くね」 とメールしたら 「火曜日の気温確認したら、最高気温11℃で創作バーガー日和かもしれない。笑 次のカスタムメニューを脳内で…

22分位で終ってしまった

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、下痢気味の彼女から 「お腹の具合大丈夫そうだから、明日ホテル行きませんか? でも、ラブホって、コロナ感染拡大状況でも営業してるのかな?」 とメールがあったので 「…

カラス可哀想・・・

今日は彼女とジョナサンに行った。 昨日スシローに行った後、 「今日もご馳走さまでした!ありがとうヽ(=´▽`=)ノ ただ、生物&病み上がりに大事なドリンクバーがなかったので少々気持ちが悪くなったようです。:゚(;´∩`;)゚:。 帰宅後、ジュース飲んだら即治りまし…

10日ぶりに彼女とスシローに行く

今日は彼女とスシローに行った。 10日ぶりである。 先月1月24日に食事の約束をして、11時に彼女のマンションに迎えに行くも、応答なし。 むかっ腹を立てて帰宅してメールを見ると、 「朝から齒痛くてバファリンも効かない状態だから、食事また今度に…