2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VO5 for MEN ブルーコンディショナー

僕は白髪が多く、しかも白黒のまだら模様になっていて滑稽なのである。 特に側頭部がひどい。 先日の同窓会に来た同級生の中で、僕が一番髪が白かったのはショックだったし、若い女の子とデートするときも白髪頭に引け目を感じていた。 しかし、染めるのは面…

中学の同級生とのメール その2

同窓会の後、元親友からのメールの続編。 商社を経営する彼は離婚を決意していて、次の女や今後の身の振り方をいろいろ考えているようだ。 元親友ではあるが、こっちは中2日で女の子と会っているから、男と会うと時間と金がもったいない(笑) ☆僕のメール…

ハイボール

最近、寝る前にハイボールを一杯やるのが楽しみになっている。 女の子と安楽亭に焼肉を食べにいったとき、ジャックダニエル・ハイボールというのを飲んだのがきっかけである。 ジャックダニエルは好きなバーボン(テネシー)で、ジャズ喫茶の司会をしていた…

また、お友達が一人増えた!

今日もデリヘルの女の子とお友達になれた。 だんだん、お友達が増えてきて、誰を指名するか非常に迷う状態になってきた。 お友達になった女の子が問わず語りで生い立ちを話すのだが、涙無しでは聞けないことが多い。 父親がアル中、母親が精神病、両親離婚で…

中学の同級生とのメール

先日、中学の同窓会があって、15人ぐらいの同級生と先生一人に会った。 還暦になったが、みんな元気で当時と変わってなかったなー。 当時、好きだった美人の転校生も参加してくれて、45年ぶりに再会したのだが、 彼女、僕に憧れていた。。と言うではない…

中2日

EDは5月後半から、ほぼ完治し、今日も絶好調だった。 相手が若い美女なら、まったく問題ないレベルまで回復した。 最近、飲み始めた トンカット アリ(マレーシア人参)が効いているようである。 即効性があり、僕の体質にも合っているみたいだ。 男性ホ…

溺れるほど幸せ

林輝太郎先生の脱アマ相場師列伝ののなかで安さんが、 「恋が楽しいのは、「あばたもえくぼ」の時で、女に溺れるほど幸せです」 という行があるが、僕も思い切り、女に溺れてみようと思っている。 最近、デリヘルで友達になった若い女性と食事をすることが多…