溺れるほど幸せ



林輝太郎先生の脱アマ相場師列伝ののなかで安さんが、
「恋が楽しいのは、「あばたもえくぼ」の時で、女に溺れるほど幸せです」
という行があるが、僕も思い切り、女に溺れてみようと思っている。

最近、デリヘルで友達になった若い女性と食事をすることが多くなったのだが、結構 疲れる。
むしろ、ベットインしているほうが身体はラクだね。

こっちは、歳とって食欲はあまりないし、酒も弱くなっているから、
食欲旺盛で酒も強い、豪快な若い女と付き合って飲食すると、食べ過ぎ、飲み過ぎになって苦しいのである。
あまり気取ったところは面白くないから、よせばいいのに寿司、焼肉、焼鳥なんかの食べ放題、飲み放題に行ったりするからね。
時間にして3~5時間、勘定は2万円前後が多いかな。

女と一緒に居るときは、一応格好つけてるから無様なところは見せられない。
で、帰宅してから、2時間ぐらい ひっくり返って仮死状態になるパターンが多い。
もちろん、相場なんか、ほったらかしである(笑)


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/