俺たちに明日はない

イメージ 1



先週、デリヘルで最近 知り合った女の子とベットインした時、ED症状が再発して、立たなかった。
かわいい娘だったんだが。。
親切な娘で時間ぎりぎりまで、努力してくれたおかげで最後はうまくいった。
こんなEDスレスレの際どいことの繰り返しで歳をとっていくんだなぁ。

興奮しようと焦ってウイスキーを あおったりしたから、
「あんまり、飲みすぎちゃダメよ!」とたしなめられた。

「また、指名するね!今度はいつ会える?」
「うーん、わかんない、生理きちゃうかもしれないしー」

「はは、“俺たちに明日はない”だね。」
と手を振って別れた。

そうだなー、俺たちは恋人でも夫婦でもないから、次があるとは限らない。
彼女が急に辞めてしまうかも知れないし、こちらが完全EDになってThe Endかも知れない。

不眠、うつ、メタボ、ED、前立腺がん、無気力、倦怠感、仕事のミス等は
男性ホルモンの低下が原因で、EDはその兆候である という説がある。
もしそうなら、完全EDにならないための対策費と、女に使う金に糸目をつけてはならない。

もし、完全EDになったら、金の使い道が まったくなくなるからである。
使い残せば相続税で国に取られるから、完全EDにならないうちに、女に使えるだけ使っておこうと決心している。
慈善事業に寄付なんてのは、僕の辞書になーい。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//