デリヘルで働く女性に幸多かれ



デリヘルで親しくなったお気に入りの女の子の一人が体調不良で長く欠勤していて、とても心配。
でも、一人の客にすぎない僕は、ダメ元で指名して、もし会えたらチップをはずんで元気づける以外に方策はない。

力になってやりたい と思うのだが、本当の恋人同士じゃないし、恐らく彼女からも
「こいつ、かっこいいこと言ってるけど、私を背負いきれずに投げ出すのが落ち。仇の情けは欲しくはない。」
と見透かされていると思う。

そうさ、俺は本当の実力がない、へたれ男なんだ。それは自分が一番良く知っている。

デリヘルで 「懸命に働く女性に幸多かれ」 と切に思う。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//