2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ食事ダメだった・・・

今日は朝9時にお袋と、掛かり付けの内科に行った。 認知症の治療薬ドネぺジルをもらいに行ったのである。 お袋、耳が悪いので付き添いで先生の言うことを聞いてやったほうが良い。 「薬が効いて、声が大きくなって気持ち元気になったようです」 と先生に報…

貴方と一緒なら何でも楽しいわ ヽ(=´▽`=)ノ

昨日の彼女は前日飲んだ酒が残っていて、「眠たい・・・」と呟いていた。 たぶん、明日は無理だろうと思って約束はしなかった。 ところが、朝7時に 「おはよー!!希望のお店は特にないけど、 私は貴方と一緒なら何でも楽しいわヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ 久々ジ…

お客様、6700円も食べてます!

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 19日の晩、 「21日(木)にオリーブ行って、かぼちゃのハニマリ食べよう!」 とメールしていた。 「シラス・パスタはなくなったけどハニマリで来月まで楽しめるね!! 木曜日はハニマリでオリーブ楽しみましょ…

買い指値が3本入る

今日は休養日で家にいた。 ホテルで44分頑張ると、翌日は疲れが出るね。 翌日は少々危ないので、安静にしていたほうが良い(笑) 断眠ではあるが5時半まで眠れた。 昨晩、 「21日(木)はオリーブ行って、かぼちゃのハニマリ食べよう!」 とメールして…

44分で延長料金を支払う

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 先週、次は19日と約束していた。 彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日は意外と良く眠れた。 10時に愛車で出発。 10時半に彼女の家に着いて携帯…

ウンコを食べちゃダメよ!

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 昨日の晩、 「明日は平日で、涼しそうだから、安定のオリーブでスープ飲みますか。良かったら11時に迎えに行くよ。」 とメールしてみた。 「明日は最高気温17℃で今日より寒いみたいだけど、晴れだから体感はど…

寒いほうがラーメンが美味しい

今日は彼女と中華料理を食べた。 11時20分集合にして、彼女のマンション近くの駐車場確保。 で、11時半開店の中華料理屋に歩いて行ったが、5分早く着いてしまった。 あいにくの雨で寒い。「寒いほうがラーメンが美味しい」等と言いながら、雨宿りしな…

「本日臨時休業」の貼り紙

今日は彼女と思い出の中華料理屋に行った。 4年前、彼女と付き合い始めた頃に、よく通っていた、俺達の街の知る人ぞ知る中華料理屋。 ベロベロに酔っ払って歩けなくなった彼女をオンブして、たどり着いたこともあったな。 ところが、彼女が町の中心部から、…

Tバックのパンティーで興奮

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、食事に行った後のメールで、 「良かったら明日か明後日ホテル行きませんか?」 と彼女からリクエスト・メールが入った。で、 「うん、明日ホテル行こう! うれしい。。 1…

食べ過ぎた気がする(´・ω・`)

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 昨日の晩、 「次は久々にオリーブでも行きましょう!!」 とメールがあったので 「明日はオリーブに行こう。11時に迎えに行くね。。」 と返信しておいた。 昨日は3週間ぶりにパスタ以外の物を昼に食べたので、…

病み上りはスシローでしょ!

今日は彼女とスシローに行った。 3週間ぶりに会ったが、わりと元気そうに見えた。 アル中の人が離脱するのは かなり苦しいみたいだが、それは本人しかわからん。 「猫ちゃんのご飯がなくなって、猫ちゃんが食べられそうな出前を取って一緒に食べたの」 なん…

彼女、復活

彼女が酒浸りから復活して、昨日(10/10)メールがあった。 「だいぶ寝込んでて、 貴方からのメール見てませんでした(´・ω・`)」 で、 「メールもらって安心しました。元気になったら、食事に行こう!」 と返信しておいた。 すると、本日(10/11…

相場は場帖に聞け

「相場は場帖に聞け」 相場戦略研究所 この格言は相場戦略研究所のオリジナルである(笑) 「相場は相場に聞け」とは、少々取り留めがないねぇ。。 とかねてから思っていたが、「場帖に聞け」 とすれば具体的で説得力が増すでしょう。。 「場帖がなければ始…

お袋のアルツハイマー疑惑

今日はお袋の付き添いで、掛かり付けの内科医に一緒に行った。 9月30日に撮ったMRIの結果を聞くためである。 お袋は耳が悪く、俺以外の人の声を認識しにくいので、俺が代わりに聞いてやる必要があるのだ。 9時50分に出発。 家から10分なので歩い…

ここは暴落待ちの局面か?

「年末年始は安いことが多い」 「時期を待て。待てる者が残るのだ」 林輝太郎 「下げ相場はチャンスである。暴落後に勇気を持って買え」 W.バフェット 「待つは仁」 松村辰次郎 「米国株はすでに天井をつけている可能性が大きい」 植木靖男 今日も株は下げ…

信用取引のコツ

林輝太郎先生の株式上達セミナーに 「信用取引のコツをつかんだ人」として、信用取引の買いで一区切り1000万円の利益を上げた日本電子の売買が解説されている。p296 売買はゆっくりでFAIの繰り返し売買を信用取引の買いで行なっているイメージで…