病み上りはスシローでしょ!

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

3週間ぶりに会ったが、わりと元気そうに見えた。

アル中の人が離脱するのは かなり苦しいみたいだが、それは本人しかわからん。

 

「猫ちゃんのご飯がなくなって、猫ちゃんが食べられそうな出前を取って一緒に食べたの」 なんて言ってた。

 

「ゴミ捨て手伝ってー」 と言うので4階までエレベーターで上がってゴミ袋を運んでやる。

マンションの管理人に

「あんた何しに来たの?」 と怪しまれるが、なんとか入れてもらった(笑)

 

車に乗り込んだ彼女に

「スシローで良いかな?」

「当然ぢゃん! 病み上りはスシロー以外ないわよー」

ということで二人の我が家スシローに向かう。

 

スシローは3貫盛りフェアーをやっていて、期待していたが美味しくなかった。。

家でパスタ食べてたほうが良いな、と思ったが、若い彼女の顔を見ながら食事をするのは楽しいものだよ。

 

スシローは店員がおらず、差し向かいの二人っきりの世界になるから、涙入りの話をするにも最適である。

コロナの混乱時、別れのピンチもスシローでの話合で乗り切ってきたなー。

 

さて本日、彼女は離脱明けで小食。勘定は4000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

12時半に家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

帰り道、吉野家によって、お袋の土産に「牛皿ファミリーパック4人前」を買う。約1000円。

「楽できで嬉しいワー」 と喜んでた。

 

14時半まで昼寝して大引後、場帖、グラフをつける。

やっぱ、あんまり強くないなー。。

 

晩飯は牛皿ファミリーパックを食べた。

あと、木耳と玉子のお吸い物。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/