食べ過ぎた気がする(´・ω・`)

 

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。

 

昨日の晩、

「次は久々にオリーブでも行きましょう!!」 とメールがあったので

 

「明日はオリーブに行こう。11時に迎えに行くね。。」 と返信しておいた。

 

昨日は3週間ぶりにパスタ以外の物を昼に食べたので、胃もたれを起した。

スシローの生物がいけなかったようだ。。

 

オリーブの丘でパスタだったら楽勝だね。。とおっとり刀で出かける。11時に彼女のマンションに着き携帯で

「今着いたー」と連絡。

 

「寝癖、直すから ちょっと待ってね!」と返事。

5分後に現れた。

今度のマンションは市街地ど真ん中なので、彼女も気を使って早く出てくるようになったな。

 

車で10分、オリーブの丘に着く。

お気に入りの22番テーブルについて食べ始める。

 

彼女の食欲はすっかり回復していて、パスタ2皿、スペアリブ、ドリア、キノコのフリット×2、ビスマルクピザなどを食べる。

凄い。

 

自分でも

「うん、本当に食べ過ぎた気がする(´・ω・`)笑」 と言っていた。

苦しかったみたいである。

 

それでもオリーブの丘は低価格なので12時半まで楽しく食べて勘定は5000円ちょうどだった。

 

帰りに「買い物用のマイバックが欲しい」というので、彼女の希望で100円ショップのキャンドウに行く。ところが気に入った品物がない。

「近くのダイソーに行ってみよう。気に入った物があるかもよ」と提案。

車で5分のダイソーの大規模店に行く。

 

幸い、300円で気に入ったバックが買えた。

続いて、スーパーに行って一緒に買い物。

13時に彼女の家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して14時半まで昼寝。

大引後、場帖、グラフをつける。

 

晩飯はお袋がゴーヤの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/