2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中1日で18歳のデリ嬢に会いに行く

今日は18歳のデリ嬢に会いに行った。 昨日の20時過ぎにデリのホームページで、 本日15時に出勤するのを見つけて、即座に電話した。 すると16時半の予約が取れた。 18歳と若く、Fカップのグラマーで顔も可愛いから、中1日でも絶対立つ。 ただ、関…

18歳のデリ嬢に再会

今日は3月22日に会った18歳のデリ嬢に再会することができた。 好い娘だったので会ってから4回、予約したのだが遅刻、欠勤で今日まで会えなかったのだ。 先週の木曜日にも予約していたが欠勤だった。 今朝デリのネットを見ていて、本日 出勤することが…

対韓国制裁シナリオ 金での締め付けが有効

仲裁委応じなければ国際司法裁判所提訴 2019.5.25 日本の解き方(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一) 韓国のいわゆる徴用工判決を受けて、日本政府は日韓請求権協定に基づく仲裁付託を通告したが、これはどういう意図があるのか。今後、日韓首脳会談など…

ほれ見てみい、これがアホウな朝鮮人や!

ほれ見てみい、ワシ(宮嶋茂樹)のにらんだ通りやったやんけ。あの3代目が核やミサイル開発、止めるわけないやろ。 今度のは、短距離ミサイルやから、アメリカに届かんけど、日本列島と朝鮮半島南半分はすっぽり射程に入る。 せやからアメリカは人ごとなの…

気楽に面白可笑しくよ(笑)

昨日の彼女との食事は暴風雨のため中止した。 メールで連絡したが返事はなかった。 彼女、恐らく酔っぱらっていたのだと思う。 今朝になって、メールで短い返事があったが、これは最低でも数日は音信不通になるパターンである。 で、今日は一週間ぶりに二十…

ジョナ得セット

今日も彼女と食事に行った。 酒飲み初めてるから、中止かなと思って10時に電話したら 「大丈夫―」 というので10時半に車で迎えに行った。 いつもの「我が家」ジョナサンに行って、二人ともジョナ得セットを食べる。ジョナ得セットはドリンクバー、サラダ…

平和な一日

今日は彼女と食事に行った。 昨日、11時に迎えに行く約束をしていたが、今朝になって 「10時半に迎えに来て欲しい」 とメールがあった。 彼女、酒飲んでるから、今日の食事は中止かな? と思っていたので、ちょっと意外だった。 10時半に彼女の家に着…

ボーフラみてえに暮らす人生

今日は彼女と寿司を食いに行った。 いつものスシローである。 昨日、都内に行った彼女は実家に泊まって早朝に帰宅した。 その時のメールでは 「15時頃、食事に行きたい」 とのことだったので、朝方はのんびりしていた。 お袋の三菱銀行デビットカードが届…

相場師の終活

今日は一月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 ただ、満室だったため今日の部屋は、畳に布団の和室だった(笑) 朝の寄付に注文を出し、適当に指値してから出発。 10時半に車で彼女を迎えに行った。 泡風呂に入ったりして、1…

令和元年は女の子と遊ぶ

今日も彼女と食事に行った。 朝11時に車で彼女を迎えに行った。 「どこに行く?」 「うーん、ジョナ!」 ということで 1ケ月ぶりに、ジョナサンに行った。 すかいらーくグループは業績不振のためか値上げや人気メニューの整理があったりして、二人の我が…

パスタを食べに行く

今日も彼女と食事に行った。 最近、断眠がひどく、夢見が良くないので疲れ気味だが、彼女と会うときは死に物狂いで元気になる(笑) 今朝は相場は小動きだったので注文は出さなかった。 10時15分に車で出発。 10時45分に彼女を迎えに行く。 「今日は…

久しぶりにダブルヘッダー

今日は久しぶりにダブルヘッダーになった。 昨日の昼頃、半年ぶりに二十歳のデリ嬢を予約した。 そしたら、その晩、彼女から 「明日、食事に行こう!」とメールがあったのだ。 断るのも なんだし、 「16時に迎えに行く」と返事をしておいた。 寄付で注文を…

貿易戦争激化

さすがトランプ大統領。 中国の交渉引き延ばしと見るや即座に関税引上げ、 さらに中国輸入品の全品目に関税拡大方針。 米中どちらも折れそうもないチキンレースだけど、経済絶好調の米国に比べ、中国共産党政府は今でも崖から転げ落ちそうな状況だからフェア…

上げ相場は終わったかも

6日は前日のデリの疲れで自宅で終日ごろごろして過したため、海外の相場も見なかった。 今朝、さて今日から相場も始まるーと、5時にNYダウを見ると下げている。 なんでたろー? すると、トランプ大統領が10日から保留していた関税を25%に引き上げる…

うん、若いよ。19だもん!

10連休中は中2日で若いデリ嬢と遊ぶ計画だった。 で、今日は予定どおり、デリ嬢に会いに行った。 一応今日で打ち止め。 今日も若い娘を指名して、13時にいつものシティホテルに行く。 ところが、指名した女の子は大幅に遅刻してきた。 そのため、最初は…

楽しくて止められない

令和天皇の即位も無事行われ、日本は祝賀ムードに包まれている。 即位された天皇陛下は威厳に満ちた物腰で、名宰相 安部総理大臣が小さく見えた。 日本は、まだまだ大丈夫かな。 さて、4月30日に実家に帰っていた彼女から、 「5月1日に食事に行こう!」…