ジョナ得セット

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
酒飲み初めてるから、中止かなと思って10時に電話したら
「大丈夫―」 というので10時半に車で迎えに行った。

いつもの「我が家」ジョナサンに行って、二人ともジョナ得セットを食べる。ジョナ得セットはドリンクバー、サラダ等がついてお得なのだ(笑)
彼女パスタ、俺はカレーを頼んで、半ぶっこして食べた。
彼女はサングリア、レモンサワー等飲んで、ご機嫌だったな。
俺も飲みたかったが、車だからグッと我慢。

今日も11時前に行ったから、空いていて良かった。
デザートは食べなかったので勘定は3900円。
本来、クジは3枚なのだが、俺に好意を持っている?美人のウェイトレスさんは
「4枚どうぞ」 と言ってくれた。
4枚中、ステーキ券を3枚も引いて、ラッキーだった。
「どうも、ありがとう!」 と思わずお礼を言って店を出る。

12時過ぎに、ドラッグストアー、セブンで彼女と一緒に買物をして
13時に
「また明日ね!」 とサヨナラした。
明日は、オリーブの丘に
「ハスタを食べに行こう!」と約束をしたが、
彼女の酒飲み過ぎでキャンセルになりそう(笑)

13時半に帰宅して、相場を見ると225は80円高
今朝の1~3月のGDPがプラスだったのを好感しているようである。

少々疲れたので昼寝しようと思ったが、意を決して24時間風呂の掃除と配管クリーニングをやった。
16時にようやく終わる。

晩飯は昨日のカツオの残りを漬けを、お茶漬けで食べた。
日本酒が美味しい。
令和になってから、平穏な日々が続いているけど、嵐の前の静けさかも(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/