平和な一日

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
昨日、11時に迎えに行く約束をしていたが、今朝になって
「10時半に迎えに来て欲しい」 とメールがあった。
彼女、酒飲んでるから、今日の食事は中止かな? と思っていたので、ちょっと意外だった。

10時半に彼女の家に着き、
「どこ行く?」
「ジョナ!」 今、ジョナサンではクジをやっていて、千円ごとに一枚クジを引ける。
今、彼女はクジ運が良く、先日もB賞を引いたのだ。

今日は二人ともクジでゲットした、ハンバーグ+エビフライを注文。
デザートもクジでゲットした、クリーム・あんみつを食べた。

日曜だったけど、11時前に行ったのと、10連休後のため店は空いていて、久しぶりにリゾート気分浸ることが出来た。

勘定は4千円だったので、クジを4枚引いた。彼女は今日もA賞を引いてご機嫌だった。
200円のガチャポンも狙い通りのネコをゲットして大喜びだった。

帰りに、ドラッグストアで彼女が強く押すブラウンの電動歯ブラシを2千円で買う。
「とくかく、良いんだから!」 
まぁ、ブラウンだったら間違いないだろう。
つづいて、スーパーに寄って買物。

12時半に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時に帰宅して、ネットで米中貿易戦争の記事を読む。
どうも、どちらも引くに引けない救いようがない状況みたいだ。
少々、憂鬱になる。
だけど、どっちもガンバレ(笑)

お袋が買ってきた、カツオの刺身で晩酌。
今日も平和な一日だった。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/