2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの人生の伴侶 「正心調息法」

彼女とは別れちゃったし、相場もバフェット式の永久保有に切り替えちゃったので、やることがなーい(笑) みんな武漢コロナが悪いんや! 3月11日に彼女にお別れのメールを打ったあと、強烈な精神不安に襲われた。 こんな時は、セントジョーズワードが効く…

グッドバイ、マイ・ダーリン!

ブログ書くのは3月8日以来だから3週間ぶりか。 武漢肺炎で死んじまったわけではない(笑) 3月9日は彼女と会うのを休んで、漢方薬を買いに行った。 12000円ぐらい買い込んで、彼女とのデート代をセブン銀行で降ろし、いつもどおりの彼女とのデート…

武漢ウィルスは高温に弱い

今日は自宅で静養した。 昨日、彼女と食事をしたが2月18日から連日、彼女と彼女2号と遊んでいたので過労気味。相場も荒れたため食欲がなく、楽しくないので、ちょっと休むことにした。 彼女も生理から来る腰痛で本調子ではないみたいだから、ちょうどい…

彼女と食事すると元気 貰える

今日は彼女と食事に行った。 昨日メールで約束しても、いつものように10時半に家を愛車で出発。 休日で道が空いていて20分で彼女の家に着く。 ところが電話しても出ない。3回かけてようやく返信があった。 「5分待ってくれない」 「うん、いいよ」 と…

米国は入港拒否を続けて自国民を見殺しか

今日は彼女とホテルに行った。いつものアーバンリゾートホテル。 メールでの打ち合わせでは土曜日に行く予定だったが、 「生理がきそうだから、金曜日にして」 ということになった。 NYダウは千ドル幅の乱高下を繰り返している。狂乱相場と言って良い(笑…

日銀が買ってんのかなー?

今日も彼女と食事に行った。 「次回は玉ねぎスープで免疫アップオリーブか、ワサビで殺菌スシローにでも行きましょ!!」 とメールがあり、 「明日の気分でオリーブかスシローか決めよう」 と返信しておいた。 NYダウは1200ドル高の後、800ドル安。…

まだ下げそうだわ。。

今日は元モデルの彼女と食事に行った。 彼女からのメールでは 「3日はドリンクバーあるとこ行きましょ!」 とあったので 昨日 「明日は、ドリンクバーあるところに食事に行こう。11時に迎えに行くね」 と返信しておいた。 朝起きるとNYダウは1200ド…

景気は悪くなりそう・・・

今日は午後から19歳の彼女2号とホテルに行った。いつもの新築ホテル。 午前中は朝の寄付で注文を出した後、近くの税務署に確定申告書を提出に行った。 冷たい雨が降っていたので「またにしよう」 と思ったが、雨なら人は少ないし、コロナウィルスの活動も…

彼女と「かごの屋」で食事

今日も彼女と食事に行った。 ジョナサン、スシロー、オリーブの丘と、ローテーションしているが、さすがに飽きてきたので、今日は久々に和食レストランの かごの屋に行くことにした。 以前、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題でよく利用していた店である。 最…