グッドバイ、マイ・ダーリン!

f:id:sobasenryaku:20200129200112j:plain

 

ブログ書くのは3月8日以来だから3週間ぶりか。

武漢肺炎で死んじまったわけではない(笑)

 

3月9日は彼女と会うのを休んで、漢方薬を買いに行った。

12000円ぐらい買い込んで、彼女とのデート代をセブン銀行で降ろし、いつもどおりの彼女とのデート週間に戻るつもりでいた。

 

ところがNYダウが大崩れ。まさかの武漢肺炎の米国大流行である。

これで、俺の心が切れた。

連日、彼女と彼女2号と遊んでいて過労気味で食欲がなくなっていたこともあった。

そのうえ相場の大変動に巻き込まれると何をしでかすかわからないので、とりあえず逃げることにした。

インターネットは遮断。

当然、相場も武漢肺炎のニュースも見ない。ブログも書かない。

不眠、食欲不振、欝傾向と精神的におかしくなってきていた。

 

インターネットを遮断して、相場を見ないと、 今度は やることがなくて精神不安を起こす。

とりあえず、マスクをかけて隣町に出かけて本屋等をのぞく。

9日から13日まで毎日隣町に行く。

13日には電気屋に行ってエアコンを注文した。

その日の晩に弟から「14日に遊びに行く」電話があったが、

「今、人と会いたくない」と断る。

こっちはそれどころぢゃねぇんだ(笑)

 

武漢肺炎でNYダウが大暴落すれば大恐慌が来るかもしれない。

精神的にピンチに陥った。

 

彼女から何度か「会いたい」 とメールが入るが、この際、思い切って別れることにした。

会っていれば楽しいんだけと精神的、金銭的負担も大きくなってきていたのである。

 

なんとか生き残らなければ。。と精神的に追いつめられて

「もう会えないよ」 と彼女にメールすると

 

「何でもう会えないの?

けど、それまでの関係なら今までありがとう!!ありがとう。」 と彼女からメール。

 

「ごめん。株の暴落で金が無くなっちゃったんだ。食欲もなくなって外食もできない(笑)

 こちらこそ、ありがとうね。三年間、楽しかったぜ!」 と返事をした。

 

「こちらこそ何も出来なくてごめんなさい」 と3月20日に最後のメールがあった。

 

彼女とは3年前の3月21日に出会ったからちょうど丸三年付き合ったことになる。

 

悲しみにうなだれる君のために、もう何もできない。

グッドバイ、マイ・ダーリン!