2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8585が底打ちかも

今日は中一日で彼女とホテルに行った。 いつものアーバン・リゾートホテル。 朝の寄付を見た後、10時に車で出発。 10時半に、彼女の家に到着。 今日はボーイッシュに決めて出てきた。 11時前にホテルに着き、ハイグレードな部屋を取ってみた。 彼女は…

すってんてん は時間の問題

今日は彼女とガストに食事に行った。 昨日、別れ際に 「明日はイチゴ食べに行かない?」 「うん、行こう!」 と約束したのだ。 ガストは11月29日から新メニューになり、デザートにイチゴが加わる。 11時に車で彼女を迎えに行く。 彼女が若鶏のステーキ…

20日ぶりに彼女とホテルに行く

今日は11月8日以来20日ぶりに彼女とホテルに行った。 10時半に、車で彼女の家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。 彼女は、食事に行く時は、すっぴん、ジャージ姿で来るが、ホテルに行く時は綺麗に化粧して着飾ってくるので、…

今日も彼女と食事

今日は彼女と食事に行った。 昨晩のメールでのやり取りでは 「久々に寿司でも食べよう!」 ということだったのだが、今朝になって彼女が1時間しか眠れず、 「寿司の気分ぢゃない・・・」 と言うので、いつものジョナサンでじっくり食事することになった。 …

久々にダブルヘッダー

今日は中1日で20歳のデリ嬢に会いに、くだんのシティホテルに行った。 11時10分前にホテルに着き、彼女は5分後にやってきて、「おはよう!」 と挨拶。 ベットの中で 「私たち、何回も会ったわね」 と独り言のように言う。 「そうだね・・・」 今日で…

相場は全力投球するものではない

相場は底打ちだろう、と思っている。 11月は例年、秋の安値で買いのアノマリーだからね。 鈴木隆先生がいうには 「11月が安ければ絶対買い」 林輝太郎先生も 「年末年始効果を生かしなさい」 と仰っていた。 とはいえ、外部環境は不透明かつ悪材料は満載…

中2日で20歳のデリ嬢に会いに行く

今日は11時に20歳のデリ嬢に会いに、くだんのシティホテルに行った。 中2日である。ホントは毎日でも会いたいのだが、欠勤が多いのでままならない。 今日は3連休の中日だったためホテルは混んでいた。 彼女は5分後にやってきて、いつものように 「お…

ファイト・マネーは年間一千万

人間というものは無駄なことを繰り返して死んでゆくものである。 だから、浮かぼうと沈もうとたいした差はない。 相場も同じで、大概の人は無駄なことを繰り返したあげく、損して市場から退場する運命にある。 運のいい少数の人は生き残ることができるが、板…

3週間ぶりに20歳のデリ嬢に会う

今日は3週間ぶりに20歳のデリ嬢に会えた。会うのは10回目である。 彼女、11月は欠勤が続き、1、15、16、17、20日 の予約は欠勤でキャンセルになっていた。 10月も欠勤で3回会えなかった。 この娘と会うには根気がいるけど、可愛い娘だか…

7回連続の欠勤キャンセル

今日は20歳のデリ嬢に会う予定だったが、欠勤でキャンセル。 今日で 7回連続の欠勤キャンセルである。 ああー、ちくしょー! だけど、これもデリの楽しさの一つではある(笑) 若い女の子は体調も気分も変わりやすいから、しょうがないんだよな。 隣町に…

20年グラフ

今日はキラリ銘柄の20年グラフを描いた。 やっぱ、自分が買おうとする銘柄は長期の月足グラフを描いておいたほうが、錯覚による失敗が少ない。 意外な特徴や値動きの癖が解ることもある。 林智之さんはFAIの基準を700円以下に変えたそうだが、 低位…

ジャズ再生用パソコンを修理

今日は20歳のデリ嬢に会う予定だったが、欠勤でキャンセル。 4日連続で蹴られた。 しかし、これもデリの楽しさの一つではある(笑) 時間ができたので、ジャズ再生用パソコンの修理をした。 ジャズ再生用のパソコンは11月15日にスイッチを入れても起…

雑用を片付ける

先日みつけたキラリ銘柄は順調に下がって、12000株買えた。 500、1000株の指値注文がみんな入った。 10月下旬の安値を下抜くかどうかだけど、来週あっさり抜きそうな感じ。 ゆっくり買わないとな。 10月は強烈に下げたので誰も買わなくなっ…

買付けのチャンス

11日の日曜日に彼女を実家に迎えに行った後、10日間ぶっ通しで女と遊んだせいか疲れが出た。 で、12日の月曜は静養。 この日は歯医者に行って欠けた歯を治療してもらった。欠けた部分を削って人工の歯をくっつけて修理完了(笑) 13日は急に月足グラ…

ROCKS OFFで、ぶっ飛ばす

今日は都内の実家に帰っていた彼女を車で迎えに行った。 朝7時のメールでは 「もう一日、泊まって明日帰る」 と言う。 ぢゃあ、今日はのんびりジャズでも聴こうかと思っていたら、 9時20分に彼女から電話があって、 「やっぱ、今日帰りたくなったから、…

FXのバイナリーオプションって儲かるの?

今日はデリのタトゥーの娘に会いに行った。 前回、11月2日に会ったから、一週間ぶりである。 11時半にいつものシティホテルに行って、しばらく待つとタトゥーの娘がやってきた。 「おはよう! 良く来てくれたね」 「フフーン!」 今日は元気そうだった…

雨中のドライブ

今日は彼女とドライブした。 例によって、彼女と猫を彼女の実家まで送ってやったのだ。 昨日まで彼女と連日 遊んでいたので、少々疲れもあるが、 若い女に会いに行くんだ! となるとシャキッとするから我ながら不思議である。 まぁ、男はタフぢゃないとね(…

中一日、今週3回目

今日は彼女とホテルに行った。中一日、今週3回目である。 10時半に彼女の家に車で迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。 約一時間楽しく過ごし、 12時過ぎにホテルを出て、いつものジョナサンへ食事に行った。 一番混む時間帯だった…

トワイライト・ゾーンで冒険

今日はCD、LPを売却した。正確には査定依頼でディスク・ユニオンに発送したというべきか。 13時にディスク・ユニオンの店員さんに来てもらい、2時間かけて梱包してもらう。 俺は見ていただけ。 CD700枚、LP600枚でダンボール18箱になった…

ショート・パンツの彼女を見てクラクラ

今日は中一日で彼女とホテルに行った。 昨日、「11時ごろに迎えに行く」 とメールしたのだが、 「朝、暇だから、10時半に来て」 という。 10時半に彼女の家に迎えに行き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。 今日は過敏症は治っていて、いつ…

彼女と しゃぶしゃぶに行く

今日は彼女に食わせる日(笑) しゃぶしゃぶに行った。 先月も月初に しゃぶしゃぶに行ってるから、月一回は行ってるな。 11時に車で彼女の家に迎えに行く。 彼女の家の排水口の掃除を手伝ってやった後、 11時20分頃に、郊外の かごの屋に行って、しゃ…

ROOKS OFF

ROOKS OFF 俺は毎日、勢い良く過ごしている 女と、やりまくったり、喧嘩したり、ファックしたり、食わせたり 埃っぽい道端にばら撒かれた荷物を、背負い込んでるのよ 俺がじっとしてるのは夢見てる間だけさ (ローリング・ストーンズ メインストリー…

Luxury(贅沢)

Luxury(贅沢) かっこいい新車が欲しいし、マイアミにも飛んで行きたい ラム酒をたっぷり飲みたいし、ウィスキーもたっぷり欲しい お前には新しいドレスが要るし、娘を学校に通わせなきゃいけない 俺は会社のために一生懸命働いている お前に贅沢をさせよう…

タトゥーの娘に会いに行く

今日はデリのタトゥーの娘に会いに行った。 9月2日、15日と会った後、とても気に入ったので29日にも予約したが欠勤で会えず。 その後、ずっと出勤が途絶えていたのだ。 本人も「数ヶ月出勤しないこともある」と言っていたので気長に待っていた。 昨日…