久々にダブルヘッダー

イメージ 1



今日は中1日で20歳のデリ嬢に会いに、くだんのシティホテルに行った。

11時10分前にホテルに着き、彼女は5分後にやってきて、「おはよう!」 と挨拶。

ベットの中で
「私たち、何回も会ったわね」 と独り言のように言う。
「そうだね・・・」
今日で会うのは12回目になる。

12時15分ごろ、
「また、会いに来るね」
「待ってるわ」 とサヨナラした。

ホテルの自動清算機の勘定が間違っていたので、フロントで返金してもらう。

例によって、近くの吉野家に寄って昼飯、と思ったが、
昨日、元モデルの彼女から食事の誘いメールがあったので、
「ひょっとして・・」と思って吉野家の前で携帯を見ると案の定、不在着信が2本入っていた。

すぐに電話すると、
「元気になったから、軽く食事に行かない?」 と言う。
「うん、行こう! 今から仕度して出るから13時半には行けると思う」

急いで帰路に着き、13時に帰宅。車で彼女の家に向かう。
13時半に彼女の家に着き、ゴミ出しと排水口の詰りを直してやった。
「食事の前に買物をしたい」 と言うので、スーパーに行って買物に付き合う。
14時過ぎに、ガストに行って、雑炊、鳥のステーキ、ピザ、ドリンクバーなどを注文。
15時半まで、ゆっくり食事して店を出た。勘定は4000円だった。

セブンに寄って、買物してから、デザートを食べに近くのジョナサンに行く。
ここでは、フィレステーキ、うにスパゲティーなどを食べた後、チョコパフェ、テラミス、黒ゴマ白玉ソフトを食べる。17時半まで四方山話をしながらドリンクバーした。
勘定は7000円だった。

帰りに彼女が「胃薬を買いたい」と言うのでドラッグストアで買物。
俺はドライゼロを6本買った。
18時に彼女の家に着き、沢山買い込んだ食料品を運んでやって、
「また明日ね!」 とサヨナラした。

18時半に帰宅して、入浴。
缶チューハイのドライにハーパーを少し入れたのを飲みながら場帖をつける。
グラフは明朝つける予定。

たぶん今日は、よく眠れると思う(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/