今日も彼女と食事

イメージ 1

イメージ 2



今日は彼女と食事に行った。
昨晩のメールでのやり取りでは
「久々に寿司でも食べよう!」 ということだったのだが、今朝になって彼女が1時間しか眠れず、
「寿司の気分ぢゃない・・・」 と言うので、いつものジョナサンでじっくり食事することになった。

途中でガソリンを給油するため、早めの10時20分に出発。
シェルのセルフ・スタンドに寄って、ポンタ・カードで現金給油。
操作パネルの横に貼紙があって、
「シェル イージーペイならクレジット払いで会員価格で給油できます!」とある。

近くに居たスタンド・マンに、
「これって、すぐに作れるの?」 と聞くと
「はい、2分で作れます!」 というので作ることにした。

愛用しているヤフーのクレジットカードと免許証を渡すと
ホントに2分で3センチ位のキーホルダーをくれて、
「これをセンサー部にかざすとクレジッシット払いができます」 と言う。
次の給油が楽しみだな。

彼女の家に11時10分に着いて携帯電話で呼び出して近くのジョナサンに行く。
睡眠不足のせいか少々元気がなかった。
しかし、食欲は別のようで、いつものようにガンガン食べた。

ガバオライス・セット、若鶏のみぞれ煮、かに雑炊、
俺はうにスパゲティー・セットを食べた。

その後、カプリチョーザ・ピザを二人で食べた後、
デザートにチョコパフェ、パンケーキ、抹茶パフェ、黒ゴマ白玉ソフト、ミニフルーツサンデーを食べる。
ドリンクバーで四方山話をしながら13時までゆっくりして 勘定は8000円だった。

帰りに彼女が「ちょっと買物をしたい」と言うのでドラッグストアに寄ってで買物。
俺は宝缶チューハイの梅干割りを9本買った。

さらにセブンに寄って買物。俺はアルパカの赤ワインをクオカードで買った。

14時に彼女の家に着き、
「また明日ね!」 とサヨナラした。

途中、郵便局に寄って、デート用軍資金を20万円おろした。

14時半に帰宅して、郵便受けを見ると、アマゾンに注文した、
0.12グラムBB弾 千発入りが届いていた。

事務所の前の電信柱でうるさく鳴く烏を撃つ際、標準の0.20グラムBB弾だと山なりにしか飛ばないため、軽ければ飛距離が出るかと思って買ってみたのだが、大して変わらなかった。
残念(笑)
ただ、烏は利口なので、銃口を向けられるだけで逃げて行くから弾は届かなくてもいいのである。

大引に引成でコストダウン銘柄を500株買ってみた。
15時半に場帖グラフをつける。
個別株は、上げるものが多く、あまり下げなくなった。やっぱ、底打ちかな?

16時半に入浴して、花梨ジュースを炭酸で割って飲む。
18時半に、お袋が作った、もやしと豚肉の炒め物で夕飯。
熱燗とアルパカの赤ワインが美味しかった。

寝酒はハーパーのハイボール
今日も楽しかったから、よく眠れると思う。。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/