「不思議な関係」

イメージ 1



今日は彼女と今年の食べ収め。

年末の日曜だから、混みそうということで、10時半に彼女の家に迎えに行く。
ちょっと、上がって猫と挨拶。

まず、スシローに行った。
先日、期待の車海老が品切れだったので、もしや補充されているかも・・・
と行ってみた。
あった、車海老!
二人ともご機嫌で食がすすむ。
スシローは最近、美味しいネタをじっくり味わえるようになったみたいで嬉しい。
じっくり、味わうと12皿で腹一杯。彼女は30皿以上食べたかな。
11時半まで食べて勘定は7000円だった。

続いて、いつものジョナサンにデザートを食べに行く。
彼女は、食べ直しもする。カニ雑炊、パスタ、鳥の竜田揚げを食べた。

デザートは白玉黒ゴマソフトとヨーグルト・パフェ、俺はいつもどおりチョコ・パフェ。
12時半までゆっくりして、勘定は6000円だった。

ドラッグ・ストアとスーパーに寄って、彼女の買物に付き合った後、 彼女を14時分に家に送って
「また、明日ね」 とサヨナラした。

今年一年間、彼女と沢山飲み食いして、ずいぶん楽しい思いをさせてもらったな。
味気ない、相場師生活に彩を添えてくれた彼女には感謝している。
お互い暇だから、願わくば来年もこの「不思議な関係」を続けたいものである。

14時半に帰宅して、ツナギに使えそうな銘柄の日足グラフを描く。2年半分描いて完成。

16時半に入浴、湯上りに花梨ジュースにアルパカ白ワインを少し入れて炭酸で割って飲む。

今日の晩飯はお袋が作ってくれたマーボ・ナスだった。
熱燗とワインで晩酌。

寝酒に宝缶チューハイのドライを飲んでいる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/