彼女、バイト一日で辞めた

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
彼女、バイト一日で嫌になって辞めちゃった。
で、ちょっと自己嫌悪的に落ち込んでいたので、気分転換に食事に誘ったのである。

「何食べる?」
「なんでもいい・・・」
「じゃあ、寿司食べよう」
ということで、スシローに行った。3日連続である(笑)

二人とも寿司に飽きてはいるが、店員が注文取りにこないから二人きりになれるスシローの空間が気に入ってるんだな。

いつものように、1時間半ぐらい食べて、二人で60皿、勘定は8000円だった。
「デザート、食べに行こう!」
今日は近くのジョナサンにパフェを食べに行った。なんだかんだで5000円食べた。

例によって、帰りにセブンに行って彼女の買物に付き合い16時に
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

明日は彼女が猫を連れて実家に帰るというので、車で送っていく予定である。

16時半に帰宅して、風呂に入って、のんびりする。
お袋が旅行に行ったので、晩飯を適当に作って、気ままに食べる。
最近アマニ油が気に入っていて、ドレッシングに混ぜて使っている。

19時半から寝酒にバランタインハイボール飲んでる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/