バイトの後、食事に行こう!

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
彼女がペットショップでバイト初めたので、しばらく会えないと思っていたのだが、午前中に
「バイトの後、食事に行こう!」 という誘いがあった。

場帖・グラフを書き終わった15時半に
「今終わった」 と携帯に電話があり、車で彼女の家に向かう。

16時に彼女の家に着いた。今日は家に上がって猫としばらく遊んだ。
「何食べる?」
「寿司は嫌?」
「ああ、いいよ。寿司食べに行こう!」
で、今日もスシローに行った。
飽きたといっても、寿司なら いつでも20巻ぐらいは食べられるから問題ない。
最近のパターンは10皿ぐらい食べたら、うどん食べてお仕舞いである。
二人で60皿食べて勘定は1万円だった。

「デザート食べに行こうか?」
「行きたい!」
近くのガストに寄って、ドリンクバーにピザとか鳥のから揚げ、パフェ、アイス等、いっぱい食べて勘定は約5000円。

帰りに、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。
19時過ぎに、彼女を家に送って、
「明後日、また会おうね!」
とサヨナラした。

19時半に帰宅、今日は大阪から叔母が遊びに来ていて挨拶する。
明日はお袋と一緒に泊まりで温泉に遊びに行くという。

コストダウン用の株が1ヵ月半の戻りの後、再び安くなってきたので、2000株買った。ゆっくり買い下がっていくつもりである。
3月につけた安値を更新してくれるといいなーと期待している。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/