シンデレラみたい

今日は彼女と食事に行った。

 

朝の寄付で専門銘柄に買い注文を出す。1500株成行。

 

10時にお袋と、お茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

11時に彼女の家に着く。

 

程なく出て来た彼女は、いつもと違う。

ワンピース・ドレスでシックな大人の雰囲気。

いつものジャージ姿を見慣れていると、シンデレラみたいである(笑)

今日は化粧も決まっていた。

いつもこうだったら、心底惚れちゃうんだけどなー。。

「たまには、化粧しないと飽きられちゃうから」と笑っていた。

 

「何食べる?」 と聞くと

「何でもいい。でも生理前だから、お腹減ってるの」

「ぢゃあ、すぐに食べられる寿司にしようか」

「うん!」 てな乗りでスシローに行った。

すると、いつもの14番テーブルに案内される。3回連続(笑)

彼女はモリモリ食べていたが、俺は最近、不眠で食欲無し。

5皿食べたら腹一杯。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにドラッグストアのクリエイトとスーパーに寄って買物する。

お袋への土産にバナナと豚肩ロースの切り落としを買った。

 

13時半に帰宅して相場を見ると小安いが、菅首相効果か地銀株などは上げている。

政策期待で上がるかも。。

 

今日の晩飯は、お袋にカツオの甘酢あんかけを作ってもらったが、今一だった。

それでも一番絞りが美味しかったな。

 

寝酒はジャックダニエルハイボール

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/