連休明けは、下離れ?

今日は彼女と食事に行った。

中華の東京餃子軒。

ここは、彼女が気に入ったため土、日、休日の持ち駒として通うようになった。

土、日、休日はスシローか東京餃子軒。

どちらも財布にやさしい。

 

彼女は「質より量」、「安上がりの女です」 と自分で言っている(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家の前を右に曲がろうとしたら、左側の角に彼女が立って待っていた。

車を寄せて彼女を拾う。

 

「おはよー!東京餃子軒でいい?」

「うん!」 ということで東京餃子軒に向かう。4連休の真っ只中のせいか道が混んでいて、なかなか着かない。

11時過ぎに東京餃子軒につくと結構混んでいる。

 

いつもは注文するとすぐに料理が出てくるのだが、今日は遅かったな。

でも、12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りにペットショップのコジマに寄って、キャットフードを買う。

なんでも、明日は愛猫の誕生日だそうな。

 

続いて、スーパーに寄って買物。

 

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

帰り道も渋滞していて、なかなか家に着かない。

14時過ぎに帰宅したが、かなり疲れて15時まで昼寝。

 

今日の晩飯は、お袋に目玉焼きを焼いてもらった。

なんか、無性に食べたくなったのである。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒にジャックダニエルハイボールを飲んでいるが、NYの225先物は600円安と下げている。ロンドンでコロナ感染拡大で銀行株が売られているらしい。

 

連休明けは、下離れで始まるかも。。

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/