“18歳の彼女2号“から久々のメール

f:id:sobasenryaku:20200213212905j:plain

今日は自宅で静養した(笑)

9/12以来、彼女と連日、食事して疲れた。

 

涼しくなって、良く眠れるようになって4時までぐっすり寝にもかかわらず、朝食後10時まで昼寝した。

いつも眠たい。老化現象だね。

 

今日は久しぶりに、林輝太郎先生の「商品相場の技術」で勉強した。

この本の肝は第6章の売買基礎練習法である。。

 

ツナギ、乗り替え、現落ち狙い、乗せ等々、相場のエッセンスが詰まってる。

涼しくなって、知的生活?が出来るようになった。

 

明日は彼女とホテルに行く約束をしていたのだが、

彼女から15時に体調不良と断ってきた。

 

その後17時に久々に“18歳の彼女2号“からメールがあって

「お久しぶりです。良かったら久々お会いしませんか?」 とメールが入った。

 

で、

「元気でやってる?  もし、会えたら、うれしいな。。」 と返信しておいた。

 

18歳の彼女2号も、知り合って3年。

今年の9月で早くも20歳になってしまった。月日が経つのは早いなー。

 

3/2に会った後、コロナの大混乱で、音信普通になっていたのだ。

この娘も、気のいい娘だったのである。

 

日本のコロナは収束しつつあるが、諸外国は大変なことになっている。

再度の         ロックダウンとか、米国の死者は20万人に達する。

欧米の株価も大きく下げている。

 

こんな時の注意は

控えめな売買をする。日中、酒を飲まない。

時間が自由だと箍が外れやすい。

 

今日の晩飯はお袋が作ってくれたゴーヤの炒め物。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボンを入れてみた。

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/