若い女付きのファン・トゥ・ドライブ

 

f:id:sobasenryaku:20200103200528j:plain

今日は彼女を都内の実家に愛車で送ってやった。

 

元々は猫も一緒に行くはずだったのだが、

「コロナとか猛暑を考慮して猫は留守番にしたの」 ということだった。

 

まぁ、猫にはシートベルトがないから、少々運転に気を使うし、邪魔者がおらず、彼女と二人きりのドライブは楽しいものだ。

 

幸い昨晩は良く眠れて、快適なコンディションで8時半に愛車で出発。

9時に彼女の家に着く。

 

景色がいい多摩川沿いのドライブを楽しみながら、10時20分に彼女の家のそばのセブンに到着。

彼女が実家へのお土産を買いたいい というのだ。

俺もアイスキャンデーとジュースを買う。

セブンの前で、

「どうも、ありがとう。また明日ね!」 とサヨナラした。

 

12時に自宅近くのセブンでアイスとさばの塩焼き、赤ワイン、ネギを買う。

ネギはセブンが一番安いのである。

 

12時10分に帰宅。

軽く昼飯を済ませた後、疲れたので昼寝。

『20代の夏の日々が甦る、若い女付きのファン・トゥ・ドライブ』

とは言ったものの、僅か3時間半の運転で疲れてしまった(笑)

 

15時に叔母の電話で起こされた。

「るせーなー」

 

メールを見ると彼女から丁寧なお礼メールが入っていた。

ちょっとは、懐いてくれたかな。。

 

晩飯は冷凍していたネギ豚を解凍して食べた。

火を使うとリビングが暑くなるから・・・

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

明日は雨が降って涼しくなりそう。

もう少しの辛抱で涼しくなる。

8月は130人も熱中症で死んでいるようだ。

 

皆、50歳以上。気をつけないとだ。。

 

寝酒はハーパーのハイボール

 

 

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/