自分の娘を見ているような錯覚に陥る

f:id:sobasenryaku:20191224195206j:plain

今日も彼女と食事に行った。

昨日は新規開拓と称して五右衛門にパスタを食べにいったが二人とも気に入らず、

それなら、行きなれた所に行こうと、スシローに行った。

 

9時に相場の寄付を見て、10時にお袋とお茶した後、

10時半に愛車で出発。11時に彼女の家に着いた。ほどなく出て来た彼女は車に乗り込むと

「あー、お腹減ったー。今日は良く眠れたの」 と呟く。

今日は、ちょっと食べそうだな (;_;)

 

11時ちょい過ぎにスシローに着くと、ほぼ一番乗りだった。

今日は、普通の『いか』が美味しく2皿食べた。

鮮度が良かったのかも。

いか はワサビが良く効いて涙が出るから好き。

 

スシローだと、目の前で彼女がモリモリ食べるのを眺めるが面白く楽しい。

なんか、自分の娘を見ているような錯覚に陥るようなのだ。

 

12時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

帰りにファミマに寄って彼女がアイスを買った。

今日も暑かったな。。

 

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、しばし昼寝。

14時半に起きて大引の様子を見る。

場帖グラフをつけて、16時から入浴。

正心調息法を行なって、タイトル奪取した藤井8段に影響されて将棋ソフトで楽しむが今日は連戦連破だった。

 

18時半に、お袋が作ってくれたキャベツと豚肉の煮付で夕飯。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

明日は彼女と猫を都内の実家に愛車で送り届ける約束をしている。

20代の夏の日々が甦る、若い女付きのファン・トゥ・ドライブ(笑)

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/