2019-01-01から1年間の記事一覧

お正月モード

12月28日に18歳の彼女2号と無事会う事ができ、今年最後のイベントが終わった。 後は正月休みをゆっくり過すだけと、相成った。 18歳の彼女2号は30日には故郷に帰っちゃったし、 元モデルの彼女は例によって酒浸りになっている。 馴染の大学生の…

性交できるうちは死ぬことはない

実は昨日、彼女2号を送った後、道に迷って知らない道を感で走って帰って来たのだが、大きなロスはなく、ほぼ最短距離で帰ることが出来た。 片側2車線の道路が途中で細い道に変わってしまい、不安になった。 愛車にはカーナビなんて文明の利器は付いてない…

20日ぶりに彼女2号とホテルに行く

今日は18歳の彼女2号とホテルに行った。 12月9日に会って以来だから、20日ぶりである。 「私、彼氏と別れて故郷に帰ることにしたの。だから、今日でお別れよ」 と言っていたが、10日に 「次28日に帰るんだ〜。もしよかったら会わない? ほんとに…

信用手数料が只になったライブスター証券

法人口座を持っているライブスター証券の信用取引手数料が只になった。 とうとう、行く着く所まで来た!という感じだね。 12月25日にライブスター証券からメールがあり、 「当社の信用取引の手数料が無料になったことはご存じでしょうか?」 とある。 ホ…

メリークリスマス!絶対会おうね!!

18歳の彼女2号は12月初旬に 「私、彼氏と別れて故郷に帰ることにしたの。だから、もう お別れよ」 と言っていたのだが、12月10日に 「次、28日帰るんだ〜 もしよかったら会わない? ほんとに だあいすき。(笑)」 と天真爛漫なメールが入ったの…

いつもどおりの正月休みになりそう

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は今月2回目の酒飲み週間に入っているので、会えないかもしれないな、と思いつつ10時半に愛車で出発した。 11時に彼女の家に着き電話すると出ない。 「寝てるのかなー」 と不安になったが、すぐに電話があった。 「…

明日はクリスマス・イブ

今日は彼女と食事に行った。 21日に「23日に食事に行こう」と約束していたのだ。 彼女は21日夕方に都内の実家に帰った。 「22日に家族クリスマス・パーティーを開くの」 と言っていた。 クリスマス・パーティーなら、絶対 酒飲むから数日後には、し…

彼女が小食

今日は彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾート・ホテル。 前回行ったのが12月1日だったから20日ぶりである。 10時に家を出て彼女の家に迎えに行った。 10時半に 「今着いたよー」 と電話をすると 出てきた彼女は、胸元が大きく開いたドレ…

ラム肉で焼肉

今日も彼女と食事に行った。 10時半に愛車に乗って出発し、11時に彼女の家に着き、車から 「今ついたー」 と電話する。 程なく出てきた彼女は、険しい表情。 ちょっと、いつもと違うな。。 「何食べる?」 と彼女が聞くので 「タッチパネルの店がいいよ…

彼女とスシローに行く

今日は彼女と食事に行った。 昨日のメールでは 「7日に意識を失って倒れて、入院してたの」 とあった。 真しやかな嘘だろう、と思っていた。 「食事の前に買物をしたい」 という希望だったので、 10時40分に愛車で彼女を迎えに行く。携帯を忘れたので玄…

新人デリ嬢欠勤で中源線研究

今日は新人のデリ嬢を11時30分に予約していた。 昨日の夕方、前日予約である。 この娘は11月中旬に入店して、今週が2回目の出勤であるが、新人のデリ嬢の多くは10回以下の出勤で辞めてしまう。 デリは金にはなるけど、若い女の娘が1日6~8時間も…

中源線投資法(林知之著)を読む

今日は、中源線投資法(林知之著)を読んだ。 昨日の夜、送料無料のパンローリングに注文したら、本日10時にヤマトで届いた。早い! 逆行の2倍逆行で折れ線グラフの色を変える中源線建玉法の触りが分るという触れ込みにつられて買ってみた。2200円 林…

Yahoo!ブログから「はてなブログ」に移行してみた

今日で、相場戦略研究所の Yahoo!ブログが終了した。 開設が13年前、アッという間だったな。。 我々、古参ネット・ユーザーはYahoo! だけは味方だと思っていたが、Yahooも商業主義には勝てんかったか。 結局、Yahoo! のネット・ユーザーと一体化する戦略は…

Yahoo!ブログ更新終了につき最終回

Yahoo!ブログ更新終了につき最終回 Yahoo!ブログは9/1で更新終了だから、今日が最終日かな。 2006年10月7日に始めたから13年。アクセスも約90万件。 読者の皆様にお礼申し上げます。 文章を書くのは老化防止になるので、これからも続けます。 …

ブンザイイン失脚待ち

今日も彼女と食事に行った。 今朝は久々にNYダウが反発。225も底打ちかも。 一応、管理費節約のため買い玉をクロスして乗り替えしておいた。 10時にパソコンを消して、いつものように11時に車で彼女を迎えに行った。 車に乗り込んだ彼女に 「今日か…

麻薬的に中毒してる

今日も彼女と食事に行った。 今朝も小動きっぽいので注文見送り。 225は、この先どうなるか わからんわ。 勝手にしやがれ(笑) 10時にパソコンを消して、いつものように11時に車で彼女を迎えに行った。 車に乗り込んだ彼女に 「ジョナでいい?」 と…

もう夏も終わりだね

今日も彼女と食事に行った。 今日は小動きっぽいので注文見送り。 225は、どうも底打ちっぽく見えるが、どうだろう? 10時にパソコンを消して、いつものように11時に車で彼女を迎えに行った。 車に乗り込んだ彼女に 「どこに行く?」 と聞くと 「お腹…

利益のスプレットが拡大中

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 25日に彼女から「26日にホテルに行こう!」誘われていたのだが、米中報復関税でNYダウが600ドル安。 26日は大幅安必至なので 「27日に行こう」とメールしておいた。 10時半に車で彼女を迎えに行く。 ほ…

宝缶チューハイの梅干割りでリラックス

今日も彼女と食事に行った。 今朝の寄付は米中報復関税で大幅安必至なので成行で8枚買い。 少し上で2枚買っておいた。 いつも、寄付の後に戻すからね。 10時にパソコンを消して、いつものように11時に車で彼女を迎えに行った。 慣れているので11時オ…

米中報復関税

今日は彼女と食事に行った。 昨日のダブルヘッダーで疲れたのか8時まで寝た。約12時間睡眠。 日課の朝風呂も省略した。 しかし、若い女と定期的に性交することで健康寿命を延ばすことができる! と確信しているので、これからも頑張ろうと思う(笑) 今日…

今日は久々のダブルヘッダー

今日は彼女と食事に行った後、18歳の彼女2号とホテルに行った。 彼女とは、食事をする約束をして昨日メールで11時に迎えに行くことにした。 一方、18歳の彼女2号とは、 「12時に電話するから、その時 待合せ時間を決めよう!」とメールしておいた…

狂気の共産主義者=文在寅

今日も彼女と食事に行った。 昨日は彼女とホテルに行った後のスシローで、 俺は大トロ祭り、彼女は海老祭り、を開催した。 で、しばらく寿司は休んで、肉を食べよう!とメールでコンセンサス形成。 「その時の気分でジョナサンかオリーブを選択しよう!」 と…

今年の夏も終わり

今日は中3日で彼女とホテルに行った。 昨日、彼女から遠慮がちに「明日ホテルに行きませんか?」 とメールがあったのだ。 「うん、行こう!」 と返信するも、昨晩はいつものようにあまり眠れず。 3時過ぎに、ようやく眠れた。 ただ、一時間でも眠れれば、…

我が国は平和でいいわ

今日も彼女と食事に行った。 昨日の時点では 「その時の気分でジョナサンかオリーブで食事しよう!」 とメールで合意していた。 NYダウが下げたが225は小動きみたいだ。 11時に車で彼女の家に迎えに行く。 車に乗り込んだ彼女に、「どこに行く?」 と…

もう どうでもいいわ

今日も彼女と食事に行った。 昨日の時点では 「とんでん で、デザートにソフトクリームを食べよう!」 とメールでやり取りしていた。 今朝はNYダウが上げたので本邦株も少し上げた。ただ、小動きみたいだ。 11時に車で彼女の家に迎えに行く。 ほどなく彼…

部屋の模様替えをするから手伝って

今日も彼女と食事に行った。 昨日、「新しいベッドを買って、部屋の模様替えをするから手伝って。業者が古いベッドを運び出したら電話するわ」 とメールがあった。 寄付後の相場を見ながら、うたた寝をしていると彼女から電話。 「ぢゃあ、これから行くわ」 …

日本国民は幸せである

今日は3週間ぶりに元モデルの彼女とホテルに行った。 くだんのアーバン・リゾートホテル。 昨日、彼女から「明日ホテルに行こう!」 とメールがあっのだ。 「うん、行こう!」 と返信するも昨晩は眠れず。 「明日はホテル行く大事な日だから、ちゃんと寝な…

明日も頑張る

今日も彼女と食事に行った。 昨日の時点では 「オリーブの丘でパスタも好いね」 とメールでやり取りしていた。 10時半に愛車で家を出たが、暑さでラジエター冷却ファンがフル回転しているせいか、若干、出力低下で走りっぷりが今―。 エアコンも効き始める…

ゴキブリ南朝鮮の頭を潰せ

今日も彼女と食事に行った。 昨日のメールのやり取りでは 「二人の我が家ジョナサンに行こう」ということになっていた。 愛車に乗って11時に彼女の家に迎えに行く。 ほどなく彼女が出てきて車に乗り込む。 「ジョナでいいのかな?」 「うん!」 ということ…

スシローの大トロ100円フェアに行く

今日は元モデルの彼女と食事に行った。 約束したのは金曜日だったので、彼女2号と会って疲れてたから今日は家でゆっくり過ごそうと思っていた。 ところが10時過ぎに彼女から 「体調が回復したから、これから食事に行こう!」 という誘いの電話があった。 …