2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週、彼女のお見舞い

昨日ブログ書こうと思っていたが、疲れて寝ちゃった(笑) 昨日は中3日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 ホントは24日に約束していたのだが、彼女が24日に入院することになったので、23日に前倒しになった。 最寄り駅に1…

彼女がまた入院

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 6月は5回行ったが、7月は彼女がまたアルコール依存症治療で入院することになったので今回が最後かな? アルコール依存症ってのは、なかなか抜け出せない。 我々、相場中毒患…

七夕デートはできず

今年の七夕は彼女が酒浸りモードに突入中のため、楽しみにしていた七夕デートはできなかった。 出会った時からほぼ毎年、七夕デートしていたが去年もだめだったな。。 で、本日、我が投資会社の中間決算業務。 玉貼および会計データを作成した。 早いもので…

ブルーベリーのサプリメント

本日10時、月足グラフの更新完了。 360枚だから9時間、二日半ほどで終わる。。 月足グラフの更新は相場師の生理みたいなもんだね(笑) テックっぽい銘柄が結構上げてた。 コロナ5類移行相場の胎動もみられる。 加齢で視力が落ちたので眼が疲れ、作業…