ブルーベリーのサプリメント

 

本日10時、月足グラフの更新完了。

360枚だから9時間、二日半ほどで終わる。。

月足グラフの更新は相場師の生理みたいなもんだね(笑)

 

テックっぽい銘柄が結構上げてた。

コロナ5類移行相場の胎動もみられる。

 

加齢で視力が落ちたので眼が疲れ、作業が終わるころには軽い吐き気を感じたりする。

ルテインビルベリーアスタキサンチン等々サプリで対策はしているのだが今一である。

 

そうしたなか、本日9時ごろ、iHERBに注文していた、ブルーベリーのサプリメントが到着した。

Natural Factors, BlueRich(ブルーリッチ)、

スーパーストレングス、濃縮ブルーベリー、500mg、

ソフトジェル90粒 価格: ¥1,444

 

早速飲んでみた。

10時に作業完了して、本屋に会社四季報を買いに行ったのだが、風景が明るい。効いてるようである。

僕は2016年に網膜裂孔をやった。

以来、後遺症で視界が白く濁ってしまった。ところがそれが気にならないのである。

風景がクリア。

これは嬉しい。アントシアニン12.5mgが効いているようだ。

 

朝昼飲んで、さらにソフトジェルの中身を赤ワインに混ぜて飲んでみたが不味い。

 

この製品の難点はサプリメント錠剤が輸送中の暑さで癒着してしまっており、プラ瓶を真っ二つに切って一錠ずつ取り外した。

悪戦苦闘している俺を.笑って見ていた お袋が

「お前、そういうのは冷蔵庫で冷やせばいいのよ」とアドバイス

しばらく冷蔵庫に入れて置いたら、難なくはがれた。

さすが88歳、歳の功だね。

 

明日から朝昼晩飲むことにしよう。生きる希望が湧いてきたよ。

昔、林輝太郎投資研究所の会報に、加齢で視力が落ちて月足グラフ更新を断念した人の話があったなー。そうなりたくない。。

月足グラフさえあれば、年寄りでも相場で稼ぐことができるから。

 

兆し陽線が出たら、陰線2本が出るのを待つ。

これが基本なんだけど、陰線2本が出ないで上がることも多く、、買いそびれてしまう。

 

そこで実験。

月足グラフで兆し陽線が出たら、ただちに成行で千株買い。

4%下で千株難平買い。

してみようと思う。

システムトレードで爆益簡単運用(笑)

結果が良ければ報告します。。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

熱燗とワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボールティーチャーズの水割り。

ちょっと飲み過ぎかも。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/