『月足グラフ教』

 

本日、月足グラフ500銘柄到達!

2016~2018年の株式併合禍で、大量の月足グラフが没になったが、ようやくスタートラインに戻ることがてきた。

 

月足グラフは自分にとっての拠り所だし、月足グラフ描いてると気が落ち着くというか精神安定効果があるのよ。

こうなってくると、月足グラフは宗教だね。

『月足グラフ教』(笑)

 

朝、近所の山に階段ダッシュに行って、正心調息法を25回行い、お袋と朝食した後、事務所に行って月足グラフを描く。

このリズムが好いんだよ。

 

株やってても怪我しないし、配当と優待貰って楽しい。

低位株を月足グラフ見て兆し陽線で買えば、半分は2倍で売れるから“ほったらかし“で儲かる。

 

場貼なんか、つけちゃダメだよ。月一で値を見ればいいんだ。

月中15日ごろ、一度見てもいいかな。。

 

晩飯はお袋が海老とブロッコリーのクリームシチューを作ってくれた。

 

優待でもらった大吟醸と熱燗とワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズの水割り。

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/