NASDAQ、MA25下抜き

 

今日はB銘柄の信用玉を手仕舞いした。

朝の寄付で新規に13枚売り、枚数を25-25に揃えて、後場寄付でクロス手仕舞い。若干の利益になった。

 

昨日の後場寄付でB株-A株のサヤ取り玉を手仕舞いしたので、残玉は現物のツナギ売りのC銘柄だけ。

ほぼ〇状態になった。

 

最後に買ったD銘柄は3月から上げ始めてくれて期待している。

FAI的な現物小型低位株で2月20日(土)に偶然見つけた。

2003年に月足グラフを描いていた銘柄だったので買うのに迷いはなかった。20、21日と月足グラフと日足を描いて買い出動。2月26日までに22枚買えた。

 

4抜き陽線が出たら買い増しして倍になったら半分売るつもり。取らぬ狸の皮算用(笑)

 

この状態で3月SQを乗り切りって、安値があったら、ちょこっと増し玉したい。。

 

NASDAQがMA25を下抜いているのが気になってる。

MA10とMA25もデットクロスしてる。

米国株の大下げは破壊力があるから、そんな時をチャンスに変えたい。

 

さて、困ったことに我マンションの駐車場にポルシェ カイエン ターボを駐車する人が現れた。トラックみたいにでかい。

排気音は良い音で痺れる。さすがポルシェ(笑)

俺の車の隣ぢゃなくて良かったけど、周辺の道路ですれ違うこともあろう。。幅2メートル。高い車だから嫌だねぇ。

 

 

晩飯は、お袋がカツ丼とポテトサラダを作ってくれた。

 

熱燗と赤・白ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/