2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P投資法(FAI)はシステムトレード

今日は中6日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 今回は14日に彼女に生理が来たため間隔が開いたのだが、ホテルに行くのは1週間に一度ぐらいが体力的に楽ちんかな。 ホテルに行った翌日、相場を張ると失敗することが多いし(笑)…

今日は大相撲の初日

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 10日にオリーブの丘に食事に行った後、 「11日はSQという相場の〆日で仕事します。生理、来なかったら、日曜日にホテル行かないか?」と誘ってみた。 「たぶん生理、来ないか…

デイトレの練習を優先

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 6日に食事に行った時、 「久々に平日にホテル行きたいね」と彼女が言うので 「ぢゃあ、火曜日に行こう!」 と今日になった。 歳とって疲れやすくなってるから、中4日だと体調管理…

月足グラフとビタミンB12

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 月足グラフの10月足更新が終って、気分転換したかったのである。 10月31日大引後から始めて、31日2時間、1日午前2時間、1日午後2時間、2日の午前2時間、合計8時間で…