2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女とスシローに行く

今日は彼女とスシローに食事に行った。 昨日の別れ際、 「明日はスシローに行こうね!」 と彼女が行きたがっていたのだ。 若い女の子は皆スシローが好きだね。(笑) 11時に車で彼女を迎えに行く。 車に乗り込んだ彼女は少々元気がない。 聞けば、アルコー…

元モデルの彼女と食事に行く

今日は元モデルの彼女と食事に行った。 昨日のメールでは「体調が回復する明後日、食事に行こう!」 ということだったので、今日は仕事をしておこうと、朝から玉帖と会計ソフトの入力をしていた。 ところが10時前に携帯が鳴って、取ると彼女からで 「今日…

早朝デート

今日は18歳の彼女2号とデートした。 この娘はメールで約束をしても3回に2回は、すっぽかしを食らう。 しかも、メールで時間変更を繰り返しながら、結局来ないという疲れるパターンが多い。 26日にデリの店経由で会った時、彼女が言うには、 「早朝、…

やっぱり18歳の彼女2号は来なかった

昨晩、18歳の彼女2号と22時にデートする約束をしたため、 普段20時半に寝てしまうのに、無理して22時まで起きていた。 しかし、22時過ぎても連絡無し。 電話してみても着信拒否になっている。ムムッ。。 メールを見ると 「11時には行けると思う…

今晩、彼女は来るでしょうか

二人の娘がダブっちゃった月曜日は強い雨だった。 20歳のデリ嬢は雨が嫌いで、「雨の日は仕事 休むんだ」 といつも言っていた。 で、10時ごろ店に電話してみると 「申し訳ございません。体調不良で、お休みになりました」 とのこと。 すぐに18歳の彼女…

うーん困った、どうしようかなー

6月20日、18歳の彼女2号とデートした時、 「土曜日にまた会おう」 と約束した。 彼女からも前日の深夜に 「12時半に迎えに行きます!」 とメールが入っていた。 ところが土曜日、約束の時間になっても彼女は来ない。 携帯に電話してみるが出ない 「…

18歳の彼女はやって来た

今日は18歳の彼女2号とデートした。 昨日の17時半に彼女からの電話で 「明日の13時に迎えに行くわ」 と約束していた。 彼女の携帯のトラブルでメールのやり取りが出来なかったため、13時のつもりでゆっくりしていた。 11時半にお袋と昼飯を食べて…

明日の13時に迎えに行くわ

18歳の彼女2号になかなか会えない。 15日にデートした時、18日に会おう と約束していた。 18日の深夜2時に 「13時半に家に迎えに行きます」 とメールがあった。 しかし、彼女は来なかった。楽しみにしていたので、ガックリする。 18日 17時…

彼女とピザを食べに行く

今日は彼女とピザを食べに行った。 いつものオリーブの丘である。 彼女は実家で酒飲んだ後だし、俺は寝冷えで食欲がなかったので、軽くイタリアンということになった。 11時に彼女を車で迎えに行き、オリーブの丘に行くと結構混んでいる。 それでも、いつ…

彼女と猫を迎えに行く

今日は実家に帰っていた、元モデルの彼女と猫を車で迎えに行った。 先週金曜日に実家に送ってやった時、彼女曰く、 「実家では、あまり酒飲まずに過すから、日曜日に迎えに来て」 と言っていたのである。 ただ、アル中だから飲みだすと止まらないことも多い…

彼女2号

今日は18歳の彼女とホテルに行った。 昨日、すっぽかされたので、念のため1時間前にメールを打ち、30分前に電話で確認した。 若い女の子は気が変わりやすいし、 「アジサイを見に行きましょう!」 という誘いだったのに朝から強い雨が降っていることも…

アジサイを見に行きましょう!

今日は彼女とドライブした。 彼女と猫を都内の実家に送ってやったのである。 早朝6時に家を出て、6時半に彼女を迎えに行く。 今日は天気も良く、上機嫌の彼女と猫を乗せて愛車スイフトは快調に走る。 大学生の頃は 女と一緒にいられれはば、それでいい! …

デート週間は終了

今日も彼女と食事に行った。 昨日のメールで、しゃぶしゃぶ を提案したのだが、 「明日は暑いからヤダー」 とのこと。予報では明日は晴れで24℃である。 「ぢゃあ、ジョナサンか オリーブだね。」 と返信すると 「オリーブは、デザートが致命的」 という返…

勝ち癖をつけたかった

今日も彼女と食事に行った。 「スシローで3貫盛りフェア始まったから、スシローに行きましょ!」 ということになり、 朝の寄付で注文を出した後、11時に車で彼女を迎えに行く。 今回も、二人とも最初に生ハムサラダを食べた。 100円大トロも継続中だっ…

二人の青空

今日は彼女とホテルに行った。 225は寄付安かったが、徐々に上げ始めたのを見た後、出発した。 10時半に車で彼女を迎えに行く。 昨日はどしゃ降りだったが、今日は青空が広がる好天気。 気分がいいことこの上なし(笑) ところが携帯を忘れたので、彼女…

相場師の本分

今日は彼女と食事に行った。 昨日の時点ではホテルに行く約束だったが、今朝9時に 「雨降ってるから化粧するのヤダー!」 とメールがあって、 オリーブの丘にピザを食べに行くことにした。 それに先立つ早朝4時には、先週デートした18歳のデリ嬢から 「…

平和な日曜日

今日も今日とて彼女と食事に行く。 11時に車で彼女を迎えに行って、和食レストランの とんでんに一番乗りを目指す。 窓際の席に座って、から揚げ、いかげそ揚げ、手羽元ロースト等をつまみに、アサヒ・ドライゼロで偽呑みした。 彼女は天丼、蕎麦、うどん…

彼女と食事のハシゴ

今日も彼女と食事に行った。 「100円大トロフェア、土日で終わりだから、どっちかスシロー行きましょ!」 ということで、11時に車で彼女を迎えに行く。 すると、彼女は珍しく外で待っていた。 前回、スシローの生ハムサラダが美味しかったので、二人と…

死に物狂いで頑張った

今日は彼女とホテルに行った。 くだんの郊外アーバンリゾート・ホテルである。 寄付の相場を見た後、10時に車で出発して10時半に彼女を迎えに行く。 11時前にホテルについて、4日に18歳のデリ嬢と入ったお気に入りの部屋に入る。 自分のリゾートマ…

彼女とファミレスのハシゴ

今日も彼女と食事に行った。 寄付の相場を見た後、10時半に車で出発して 11時に彼女を迎えに行く。 「どこに行く?」 と聞くと 「軽くスシローで寿司食べてから、ジョナ行かない?」 という。 で、まず スシローに行って、大トロ100円をメインに食べ…

毎日、若い女の子と会えて楽しい

今日は彼女と食事に行った。 10時40分に車で彼女を迎えに行く。 今日は久しぶりにオリーブの丘に行って、パスタ、ピザを食べた。 昨日は普通の娘と食事したので、彼女の食べっぷりに感動。 やっぱ、大食いの彼女のほうが見ていて楽しいや(笑) 体調も順…

18歳のデリ嬢とデートする

今日は18歳のデリ嬢とデートした。 5月28日に電話番号、メアドなど交換したのだが連絡はなく、諦めていたら、 6月3日にメールがあって 「金欠だから明日デートして!」 と言ってきた。 この娘は本田のオデッセイに乗って移動しているので、彼女の運転…

2週間ぶりに彼女と食事に行く

今日は久しぶりに彼女と食事に行った。 5月20日以来だから2週間ぶり。 彼女はアル中だから、連続飲酒状態になりやすい。 そうなると約2週間は音信不通になるのだ。 11時半に彼女を車で迎えに行き、二人が我が家と呼んでいる近くのジョナサンに行った…