彼女とピザを食べに行く

イメージ 1



今日は彼女とピザを食べに行った。
いつものオリーブの丘である。

彼女は実家で酒飲んだ後だし、俺は寝冷えで食欲がなかったので、軽くイタリアンということになった。

11時に彼女を車で迎えに行き、オリーブの丘に行くと結構混んでいる。
それでも、いつものお気に入りの席に座れた。

パスタを二皿ずつ食べた後、ヒザを2枚とって二人で食べた。
彼女は鳥のステーキも食べてた。
12時過ぎまで食事して勘定は4000円だった。

帰りにセブンに寄って買物をする。
彼女は酒も買ってたから、しばらく酒浸りになりそう。
俺はセブン銀行ATMで軍資金をおろしておいた。

13時に彼女を家に送ってサヨナラした。
ガス欠だったのでスタンドで給油。
ついでにリアの空気圧を1.8まで落としてみた。

燃費はレギュラーで11.1キロだった。
まぁまぁだけど、あんまり良くないな。

1370+ターボの新型スイフト・スポーツは市街地で12キロ以上走るらしい。
しかも、筑波のラップタイムはポルシェ911より早いという。
ちょっと、乗ってみたいね。

ただ、近所には筑波みたいなコーナーはないし飛ばせる場所もない。
今日も2車線の長い橋の上で2速で3500rpmまで引っ張って、
3速にシフトアップして90キロで交差点を黄色信号で通過した。
こうした橋の上しかアクセル踏む場所がないし、ちょっと危ない。。

ほとんどの道はアイドリングから1500rpmで走っている。
やっぱ、JWRCチャンピオンの今のスイフトと一生添遂げることにしよう。

それに車に金使うより、女に使ったほうがいいからねぇ(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html