明日の13時に迎えに行くわ

イメージ 1



18歳の彼女2号になかなか会えない。

15日にデートした時、18日に会おう と約束していた。
18日の深夜2時に
「13時半に家に迎えに行きます」 とメールがあった。
しかし、彼女は来なかった。楽しみにしていたので、ガックリする。

18日 17時に
「また、都合の良い時に連絡して」 とメールして、21時に寝た。

23時に
「体調悪くて寝込んでいました。連絡せずにすみません。
明日会ってください」 というメールが入っていたので、
本日早朝5時に
「今日12時に待ってる!」 と返事をしておく。

「今日は、きっと会えるだろう」 と思っていた。
しかし、12時を過ぎても彼女はやってこなかった。
「あーあっ、今日もダメだった」 と再びガックリする(笑)

でも若い女の子と付き合うと、こういうことはよくある。
相場同様、根気が必要なのである。

気を取り直して17時に
「また、都合の良い時に連絡して」 とメールしておいた。

すると、17時半に携帯が鳴って彼女から電話が入った。
「携帯が壊れちゃって、メール見れなかったの。
明日の13時に迎えに行くわ」
「うん、待ってるよ!」 と返事をしておいた。

はたして明日、彼女は来るでしょうか。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html