2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのボイラー故障

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 21日にホテルに行った後、24日にスシロー、25日にオリーブの丘で食事をした。 彼女の退院で、いつものペースでデートできるようになった。 今日も10時に愛車スイフトで出発…

ジャズ鑑賞再開

今日は1週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 10時に愛車スイフトで出発。 道路が空いていたので10時25分に彼女のマンションに着いた。 10時半に彼女が現れて「おはよう!」と挨拶。。 土曜日でホテルは盛況。空いて…

彼女が本日めでたく退院

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は7月からアルコール依存症治療で2度目の入院をしていたのだが、本日めでたく退院した。 病院から大荷物を持ち帰るということなので、最寄り駅に11時に迎えに行く約束をした。 今日も夏日で暑い中、10時半に再塗装…

流通時価総額

今日は1週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 待ち合わせは11時。 強い雨の中10時半に愛車スイフトで出発。 愛車スイフトは車検後、屋根の塗装が急速に剥げてしまい、下地の白が見えてきたので、馴染みの車屋にペイント…

俺も とうとうボケたかな

昨日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 待ち合わせは11時なので、10時半に愛車スイフトで出発。 彼女との待ち合わせの最寄り駅に10時55分に着くと、まもなく彼女がやって来た。 今日は茶色のセーターとミニス…