俺も とうとうボケたかな

 

昨日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

待ち合わせは11時なので、10時半に愛車スイフトで出発。

彼女との待ち合わせの最寄り駅に10時55分に着くと、まもなく彼女がやって来た。

今日は茶色のセーターとミニスカートの組み合わせ。

かわいい。。

 

土曜日でホテルは盛況。あいた215号室に入った。

33分ぐらい頑張ったかな。

 

帰りにいつものスシローに寄って食事した。

3連休の初日のせいか、子連れの家族でいっぱい。

泣き声の騒音の中、20分待って席に着いた。

いわし天ぷらと筋子が美味しかった。

彼女も良く食べて勘定は6000円だった。

 

13時半に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

14時に帰宅して、かなり疲れたので昼寝しようと思ったが眠れん。

9月まで続いた異常な暑さで秋バテ気味で、自律神経に異常きたしたみたいで、よく眠れないのである。

 

そのせいか、最近いろいろ失敗があったな。

9月は中間期末で26日に優待クロスの注文をだした。

ちょうどその日の午後に彼女からホテル行きの誘いがあったが、入力ミスが怖いという一抹の不安があって断った。、

 

さらに月末は月足グラフの更新。

延び延びになって、10月3日にようやく彼女に会えた。

お見舞いがてら病院傍のサイゼで食事をした。

 

その日、大惨事が起きた。

朝8時、止せばいいのに「コクヨ 上質方眼紙ホ−11N 50枚入り」を一箱買おうと思いたち、ネットで「たのめーる」新規会員登録して注文した。

 

最安の2688円だと思って「たのめーる」に注文したのだが、4箱セット26880円の商品を誤発注してしまったのである。

 

ところが、彼女と分かれて帰宅した夕方、「たのめーるインフォメーションセンター」からメールが入っていて

「登録済の貴社IDが既にございます。弊社のシステム上クレジット決済でのご注文を登録済みのIDに引き継いで手配する事が致しかねます。本日頂いたご注文はキャンセル致します。」

と注文取消しになった。

昔、「たのめーる」に会員登録したのを忘れていたのだ。

あー、良かった。。

 

コクヨ ホ−11N 50枚入り の相場は5000円ぐらいだから、おかしいと思わないのが怖い。俺も とうとうボケたかな。。

これでは相場を張るのは無理だねぇ(笑)

 

晩飯はお袋がとろろ汁と豚肩ロースを焼いてくれた。

 

優待でもらった大吟醸と熱燗、赤白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/