リアルな悪夢と現実がごちゃ混ぜになる

f:id:sobasenryaku:20200129200112j:plain

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨晩は奇跡的に良く眠れて良かったのだが、彼女とホテルに行く約束をしていたため、リアルな悪夢を沢山見過ぎ、起きてからも現実と夢がごちゃ混ぜになって困った。精神分裂症かな。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。

 

綺麗に化粧して出て来たが、かわいそうに前歯の補修が外れてしまって、

昨日、「欠け前歯だけど許してね」とメールしてきた。

傍から見るとそんなに気にならないけどな・・

 

ホテルに向かう車中で

「都内の歯医者に前歯を治してもらうから、帰りに駅まで送って欲しいの」 と頼まれる。

 

10時45分頃にホテルに着いて、12時前にチェックアウト。

二人の我が家ジョナサンに行った。

 

彼女、「アジフライが食べたいから日替わりランチにするわ」 と言うので

二人して照り焼きハンバーグ+アジフライ日替わりランチを注文。

彼女は大食いだからドリアも食べた。

 

12時45分まで楽しく食べて、ドラッグストアのクリエイトで一緒に買物。

一旦、彼女を家に送って、

愛車のトランスミッターが演奏するジャズを聴きながらしばし(15分ほど)待つ。

 

13時40分に彼女を最寄り駅まで送ってやっで帰路につく。

14時に帰宅して相場を見ると小動きであった。

 

非常に疲れたので15時まで昼寝する。

大引後、場帖グラフをつけて入浴。

 

今日の晩飯はロベール風のシチューをお袋に作ってもらった。

赤ワインと熱燗、キリン一番絞りが美味しかった。

 

寝酒はジャックダニエルハイボール

今晩は夢の世界に入って行くのが、ちょっと怖い(笑)

 

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/