二人のテリトリー拡大

 今日も彼女と食事に行った。

「スシローのフェアが2日までだから、良かったら明日か明後日行きませんか?」と彼女から誘いがあったのだ。

 

「ジョナサンの白のパーテーション長すぎるし取調室みたいです(笑)

でも東京のPCR陽性者は467人だから仕方ないねぇ。。株も下げてる。

気分直しに明日はスシローでシイラ食べよう!」 と返信して、今日はスシローに行った。

 

10時半に愛車で出発。11時に彼女の家に着いて、スシローに向かう。

 

ところがシイラのフライはあったが、チキンとか、うなきゅう等、フェアーのネタが消えていた。フェアー末期は仕方ないのかな。

 

彼女も帰宅後のメールで

「今日はスシローで広々と食事出来たけど、食べたいネタ少々減ってきた気がするようなしないような・・・」 と不満げ。

「スシロー食べたいネタが減ったのは間違いない!でも、シイラがあったから許す(笑)」 と返信しておいた。

 

食事の後は、今日もクリエイトとスーパーに寄って二人で買物。

 

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」とサヨナラした。

 

帰宅後のメールで 

「今日スシロー行ったから、日曜は行く所が難しいけど、試しに『焼肉きんぐ』に行ってみようか?」 と誘うと

 

「久々の開拓になりますな!!最後の開拓はかごの屋で終わってたかな?

是非とも行きましょ♪(/ω\*) 」 とのことだった。

 

『焼肉きんぐ』は最近伸してきた店で評判がいいようである。

 

我々二人のテリトリー拡大を検討していく時期に来ている(笑)

 

 .


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/