毎日暑いね

 

今日は彼女と2週間ぶりにスシローに行った。

 

8/1に

「水曜あたり食事行きませんか?」

と、酒浸りから復活した彼女から誘いがあったので

 

「毎日暑いね。。貴女の回復を待って食事に行こう!

大丈夫になったら、連絡ください。。」 と返信。

 

すると8/2に

「火曜日に食事行きましょう」とメールがあったので

「うん明日、行こう。11時に迎えに行くね」 ということになった。

 

7月20日から、ずーと家に籠ってゴロゴロしていたので、車での外出が、ちょっと怖い(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車で出発。

11時に彼女の家について玄関に行くとドアが開いて

「すぐに行くね!」 と返事。

すぐに出てきて、一緒に階段を下りて車に乗り込んだ。

 

「寿司で良いかな?」と聞くと

「うん、寿司がいい」 ということで、二人の我が家スシローに行った。

スシローは大トロ100円フェアーをやっていたのだが、「終ってしまったわ」と彼女が残念そうに言う。

 

11時過ぎにスシローに着いて、楽しく食べる。

ところが、大トロ100円はネタが余っいるのか、まだ継続中でした。

12時過ぎまで食べて勘定は4500円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

今日はお袋への土産に豚の肩ロースを1キロ買った。

 

12時半に彼女を家に送って、「また明日ね!」とサヨナラした。

 

13時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、サヤ取りの注文を5枚出す。

大引で(8-8)-(8-8)のクロス手仕舞い

現在、テーパリング中(笑)

 

晩飯は、お袋が牛肉の時雨煮と木耳のバター炒めを作ってくれた。

ところで、木耳(キクラゲ)って滋養強壮にいいよ。

整腸効果、安眠効果あり。国産生キクラゲがお勧めです。

 

熱燗+吟醸酒と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/