2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちに明日はない

先週、デリヘルで最近 知り合った女の子とベットインした時、ED症状が再発して、立たなかった。 かわいい娘だったんだが。。 親切な娘で時間ぎりぎりまで、努力してくれたおかげで最後はうまくいった。 こんなEDスレスレの際どいことの繰り返しで歳をと…

幸せな環境が男の性欲を破壊する

混乱するのである。 客の男 「やぁー、よく来てくれました!」 デリヘル嬢 「シャワー、浴びますか。」 シャワーの後、短時間で二人はベット・イン。 馴染みになって、ベットで何度か 男女間のやることをやれば、自然と親しくなるから、客の男は、デート代を…

株式併合銘柄

このところ決算発表と同時に株式併合を発表する会社が非常に多く、 FAI的低位株投資はやりにくくなってきたなー。 僕は100株単位の銘柄に切り替えておいたから、問題は少ないが。 株式併合されると月足による長期波動が読めなくなるから打撃は大きい。…

携帯を買う

携帯電話は嫌いで、ずっと持っていなかった。 以前、ネットで詐欺に引っかかった時、相談した刑事さんに 「あんたの携帯番号も教えといてくれないかなー」と言われ、 「携帯、持ってません」と答えたら、「え! ・・・」と絶句されたのが印象に残っている。 …

ED・ウィーク

例年、ゴールデン・ウィークは混雑を避けるため引籠もりになることが多かったが、今年のゴールデン・ウィーク(4/29~5/7)は、4回デリヘル遊びをした。 その際、人生初のEDを経験してショックを受けた。 よく、ネットにEDになった男がベッドに座…