ED・ウィーク

イメージ 1



例年、ゴールデン・ウィークは混雑を避けるため引籠もりになることが多かったが、今年のゴールデン・ウィーク(4/29~5/7)は、4回デリヘル遊びをした。

その際、人生初のEDを経験してショックを受けた。
よく、ネットにEDになった男がベッドに座り込んで頭を抱え込むシーンを見かけるが、ホントに ああいう雰囲気に落ち込むのである。

今までも、かわいくない娘の時は頻繁にEDが発生していたのだが、
今回(2、3回目)は本命のかわいい娘だったので、大ショックである。
なにをやっても、なにをしてくれても、ダメ。

4回中、1回目は途中からED状態、2回目は完全にED状態で、3回目はED状態の後、休憩したら、かろうじて立った。
歳を取って性欲が落ちたのと、遊び過ぎで女性の裸に慣れてしまって興奮せず、立たないようなのである。
「しばらく、デリヘル遊びを休もう」 と思っていたのだが、本命の娘から誘いがあって、スケベ心で決心が変わり、中2日で会うことにした。

その日の前に考えた。
EDには、サプリメントは即効性がなく無力である。
タウリンなんかは精神を鎮める効果があるから、むしろ有害かもしれない と思って服用停止。

逆に興奮剤を用いて性的興奮を高めるべきだ! と思った。
すぐに思いつくのは覚醒剤だが、これに手を出すとサツの御厄介になってしまう。

一般的に入手できる覚醒剤は、眠気止めの無水カフェインがある。
眠気止めとはいっても脳に作用する立派な覚醒剤で4時間は覚醒効果が持続する。
20錠入りで500円程度で、どこの薬局でも入手できる。
早速、マツキヨで買った。

さらに、酒・アルコールで興奮しようと思いついた。
経験上、少量の酒は性欲が向上する。
(アルコールを摂取することによってドーパミン分泌量が増加し、そのドーパミンによって脳の視床下部が活性化、刺激を受けやすくなる。視床下部は性欲や勃起機能を司っているから、視床下部が活性化することで性欲が高まるのである)

で、バーボンのポケット瓶を持参して、ホテルに女の子が来るまでの間、ちびちび飲むことにした。

この、無水カフェイン+バーボン効果で4回目は大成功だった。

また、4/28から冬虫夏草+マカ+アルギニンを複合して、服用してきた効果もでてきたのかも?
冬虫夏草、マカ、アルギニンのカプセルを外して粉の状態にして、少量のお湯に溶かして、朝夕のランニング前と10時のお茶の時間の一日3回、服用している。
冬虫夏草で全身が痒くなったのは、どうもカプセルのゼラチンが悪かったようで、水溶きにしたら解決した。
これらを飲んでランニングした後、入浴すると発汗が凄い。
下半身の血行も良くなっている?

でも、ひょっとしたら EDの回復は一時的なもの だったのかもしれない、と一抹の不安を、まだ感じているのである。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//