深刻なED



日曜日は、なじみの切れ長な目のデリ嬢と会った。
予定どおり、20mgのサビトラを1/2カットした10mgを一時間前の13時に飲んで出かけた。

ところが、ベットインした現場で、まったく立たない。
彼女もいろいろ努力してくれたが息子は無反応。
きれいな娘と裸でベットインしてチューして立たない なんて、信じられない。
中2日で会ったから新鮮味が薄れたのでダメだったのか?
こんなーことはー、今までなかったー♪ オフコース

慌てて20mgのサビトラを追加で飲んで、仕切り直し。
15分後くらいに薬が効いてくれて、ようやく勃起した。やれやれ。
やはり、サビトラは効くのである。
どうも、サビトラは直前に飲んだほうが良いみたいだなー。

なまじっか計算して、薬に頼ったのが心理的に仇になったかな?
服用前、11時ごろ軽く食事をしたのがまずかったか?
一時間前に飲んだのは、早すぎたのか?
半分の10mgでは効かないのか?
性欲が落ちてんだなー、きっと?
女遊びも9ヶ月目に入って、女にも飽きたのかもしれない?

と、思いは ちぢに乱れるのである。

今週は、サビトラの力を借りて、中一日で3人の女の子に会おうと思っていたのだが、自信がなくなったので中止。
やっぱり、「若いネーチャン毎日買ってエッチ」なんてのは夢だなー。
しばらく、休んで静養する(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/