ぽつんぽつんと拾って乗せ

イメージ 1



元モデルの彼女から
「体調、落ち着いたら、家のカーペット敷くの手伝って欲しいの。
それと、ご飯食べにつれていってねー!!」
と、月曜日の11時ごろに一週間ぶりのメールがあった。

そのメールを、場帖 グラフ つけて、一息ついた大引後の16時に発見した。
前日のED事件で落ち込んでいたのに、瞬間的にルンルン気分になって、

「はい、カーペット敷くの手伝うし、食事も行こう! 体調、落ち着くの待ってるよ。 早く会いたいなー。」
と返信した。

こうなると、頭の中は彼女のことでいっぱいである。

ただ、彼女の体調回復には、いつも10~15日かかるので会えるのは週末以降だな。

今週は自分の会社の年末調整の書類を調えて、会計事務所に送らなければいけないので、ちょうどいいや。

相場は業績が良くて、ストップ高まで買われる銘柄がある反面、今日のユニデンみたいに好業績でも材料で尽くしで酷く売られる銘柄もあったりで、極端だね。

持ち株は調整局面の銘柄が多いが安値があったら、ぽつんぽつんと拾って乗せている。
先高に賭けてるから。。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/