焼肉の食べ放題に行く

イメージ 1



今日は彼女と食事。、焼肉の食べ放題に行った。
「ノーモア、焼肉」と思っていたが、2週間ぶりで食べると、それなりにおいしい。
久しぶりに会った彼女も機嫌よく、楽しい一日だった。
焼肉屋のレジの女性が気を利かせて、10%割引券を2枚くれた。
うれしい!

別れ際、彼女は
「次は日曜日? でも、体調よかったら、土曜日に会いたい! 
明日、朝メールするね」
と甘えた声で言う。
当初は、金曜日、食事して、日曜日にホテル行く約束だったのだ。

時計を見ると2時。
大引に間に合う。あわてて電車に乗って2時30分に帰宅。

相場を見ると、とくに変化なし。
ツナギ売りしている銘柄が、これ以上下がりそうもないので、
反対玉を1500株 入れておいた。
折を見てもクロス手仕舞いするつもり。
上がりそうな銘柄にも、引成で小枚数、乗せておいた。

低位小型株の循環物色が起きていて、手持ち株もそれなりの動きが出てきて手ごたえを感じている。いい傾向だね。

彼女に金がかかるから、ちょっと儲けたいな(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/