NYダウは1175ドル安

イメージ 1



NYダウに連れ安して、今日はよく下げたなー。
分割指値で、たくさん買っちゃった(笑) 成立した注文は51件だった。

前場1100円安である程度買って、後場は大した安値はないだろうと思ってた。
昼飯のときに飲んだワインが効いて少し昼寝。
13時過ぎに目が醒めたら下げが加速していた。
1600円安までスーと下げていった。
ストップ安まで下げる銘柄もあったりして、原発爆発の時の下げにちょっと似ていた。

不時は向かい。
反射的に買い下がって安値を拾っていった。
ガンガン買ったけど、100円そこそこの、0 という底が見えている銘柄がメインだから、さらに暴落しても知れている。

先月、利食って勝ち逃げした8622は大下離れの401円で寄付いたので、400円から買い下がって9千株買った。買い直しである。
これで買い銘柄は10に戻った。

現物を所有して、コストダウン中の銘柄は現状2銘柄。
急騰していたA銘柄はさほど下げず、新規で500-のみ。

もう一つ、調整中のB銘柄は90円安と大きく下げた。
ツナギ玉は前日まで14-8だったから、500株ずつの買い下がり
買い玉を建てていったら 14-12.5 になったところで下げ止まった。
一旦、区切りをつけることにして、大引を引成でクロス手仕舞した。
結果、現株は8%のコストダウンになった。
『ツナギ売買の実践』に出てくる近江さん流にいえば大成功かな(笑)
SQまでは保ち合いが続くかなと思っている。

明日は彼女と食事に行く約束で、相場から逃げることになるから、今日みたいに過剰売買はできない(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/