本日は快晴で彼女のシャツは黒

イメージ 1



今朝は先月、信用で買ったキラリ銘柄を2万株現引きした。
もっと買おうと思って配当落ちの安値を待っていたのだが、下げずに上がってしまった。
現引きしてコストダウンしていくつもり。
ただこの銘柄、値動きが鈍いのが難点だな。
これでコストダウン用の現株は合計5万株になった。ちょっと小さいね(笑)

今日も彼女とデートで、11時にホテルで待合わせした。
10分前にチェックインして待っていると、11時ちょい前にやってきた。
いつもより早い待合わせは、彼女が16時に歯医者に行くため余裕持ったスケジュールにしたためである。
11時45分にホテルを出て、タクシーで郊外のスシローに向かう。
先日のくら寿司が不発で、二人の「青い鳥はスシローだった」と結論したのだ。
タクシー代1600円、クラウンのレクサス風高級車だった。

彼女の胃袋は絶好調で、二人で80皿以上食べたのだが、勘定は1万円だった。
まけてくれたのか、店員さんの数え間違えか?

14時にスシローを出て、近くのバス停でバスを待つも来ない。
彼女、痺れを切らして、
「歩いて帰ろう」 という。
「結構あるぜー」
「いいよ!」 逆らうとマズイから素直に従う。
途中コンビニによって、彼女の買物に付き合って、再び歩き出したのだが、
本日は快晴で彼女のシャツは黒。
で、暑さでバテて次のバス停から素直にバスに乗った。
彼女の家の傍のバス停で14時半にサヨナラした。

大引け10分前に帰宅しても相場を見ると、コストダウン銘柄が下げていたので、1500株、買いツナギしておいた。

それにしても、冴えない値動きが続くね。

明日は彼女と、しゃぶしゃぶを食べに行く予定。
毎日、忙しくて、なかなか床屋にいけない。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/