彼女と偽呑み

イメージ 1



今日は予定どおりも彼女と和食レストランで、偽呑み(ノンアルビールで食事)した。
12時ちょい前に彼女の家に迎えに行く。
「食事の前に買物を済ませたい」 というので、まず近くのスーパーに行って買物。
「お金、忘れた!」と言うのでレジの前で1万円渡す。

和食レストランに12時半に着くと、平日なのに結構こんでる。
暇な爺ちゃん婆ちゃんがいっぱい来てるみたいだ。

それでも窓際の席を確保して、我々の偽呑みの定番ドライゼロを注文。
刺身、天ぷら、芝海老・鳥から揚げ、馬刺しなどをつまみながら、酒飲んだ気分に浸る。二人でドライゼロ6本。飲んで話していると、一瞬、酔っぱらった気分になるから不思議である。
14時まで、ゆっくり食べて店を出る。

彼女がコンビニに寄りたいと言うので、セブンで買物。
14時10分に彼女の家に着き、荷物を運んでやって帰ろうとすると、
「ラーメン食べたい!」という。
「ぢゃあ、行こう!」
と近くのラーメン屋に行って、思い思いのラーメンと餃子を注文。
彼女、大汗かいて大盛りラーメン食べてたな(笑)

14時40分に彼女を家に送って、
「明日もデートしよう!」と約束してサヨナラした。

15時10分に帰宅して、相場を見るとNYダウが400ドル下げた割りには60円安で下げていない。
こんなもんかなという感じもするが上がる感じも薄いから、こんな時はケンしてるに限るねぇ。

ベトナムさんも、「手持ちの資金を減らさないように、使った分だけ稼げればいい」
と言とったな。

猫次郎さんも常々、「金は使った分だけ入ってくる」と言ってたっけ。

俺は気が小さいから、儲けた後で金使おうと思ってたけど、カラ売りと同じで使ってから取り戻せは好いみたいだな。

実際、去年一年間に女遊びで使った金は株の儲けで全部帰ってきた。
ここら辺は卵が先か鶏が先かの世界だね(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/