彼女と偽呑み

イメージ 1


今日は彼女と偽呑みした。
昨日の夜、メールで
「とんでんで和食楽しみましょう!」 と誘いがあったのである。

11時に車で彼女を迎えに行って、和食レストランの とんでんに一番乗りを目指す。
いつもの窓際の席に座って、から揚げ、いかソーメン、グラタン等をつまみに、アサヒ・ドライゼロで偽呑みした。

彼女は鳥丼セット、蕎麦等ガンガン食べるが、俺は日替わりランチに止めた。

デザートは今日も かき氷を食べた。
12時半まで、ゆっくり食事して勘定は1万円だった。とんでんは料理の単価が高いからなー。

帰りにスーパーとセブンに寄って買物。

13時に彼女を家に送って、
「また明日ね!」 とサヨナラする。

14時に帰宅して相場を見ると、ちょっと下げてる。
上げ始めて1ヶ月経過、日柄的には一区切りがあるのかな。

今日は小動きだから、床屋に行くことにした。
先日、アマゾンで買った650円の偽革靴を履いて行った。
見栄えはいいし、履き心地もまぁまぁ。
18歳の彼女2号の車に乗ってデートする時に履いていくつもりで買ったものである。

15時半に床屋に行くと、割と空いていて30分で完了。
耳出しのツーブロック・カット。1200円

晩飯はお袋が作ったモロッコ・インゲンと牛肉の炒め煮で晩酌した。

梅雨が長引いているので涼しくて助かるわ。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html