仲直り

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。

少々いざこざがあったが 仲直りして以前と同じように仲良くなった。
11時に車で彼女の家に迎えに行って、二人の我が家であるジョナサンに行った。

彼女は すっかり元気になって食欲も回復したみたいで、和風ハンバーグ、ドリアを食べる。
俺はたらこスパゲティーの大盛を頼んで、彼女に半分上げた。

デザートはメロンのパフェとメロンのパンケーキ。
12時半まで、ゆっくり食べて勘定は5000円だった。

帰りにスーパーに寄って一緒に買物する。
13時に彼女を車で送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

いつもの生活パターンに戻れて、リラックスできている(笑)
13時半に帰宅して相場を見ると小動き。しばらく揉み合いか?

現在の敵はクーラー風邪で、歳とって以前より喉が弱くなっているみたいだ。
セブンで特効薬=カンロ梅のど飴を買って舐めている。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html