スシローの「大人のキュウリ巻き」

イメージ 1

イメージ 2



今日は彼女と食事に行った。

天気予報では 暑くなる ということだったので、昨日、
「青空は嬉しいけど、暑いのはヤダね(笑) 暑かったら涼しいスシローもいいね。」 と彼女にメールしておいた。

11時に車で彼女の家に迎えに行って、
「何食べる?」 
「うーん、どこでもいいけど・・・」
「オリーブのピザか スシローの茶碗蒸しか?」 
「うーん、寿司!」 ということで、いつものスシローに行った。

現在スシローでは「大人のキュウリ巻き」という刻みワサビ入りのカッパ巻きを出していて
こいつは実に楽しい。。
練りワサビを足すことによって、それが導火線になって刻みワサビと一緒に辛さが爆発するって感じなのである(笑)

彼女は 少々控えめではあるが、サイドメニューを交えて結構食べていた。
二人とも、うどんを食べた後、デザートにパフェを食べた。
12時半まで、ゆっくり食べて勘定は7000円だった。

帰りにドラッグストアに寄って一緒に買物する。
今日は白鶴まる が848円と安かったので2本買った。

13時に彼女を車で送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時半に帰宅して相場を見ると小動きが続いている。

クーラー風邪による喉の痛みは、カンロ梅のど飴によって解消した。
特効薬は健在であった。ありがたし。。




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html